プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

33 スカイライン GT TYPE-M
イラストのオーダーを受けてかなりの時間がたってしまい
お待たせてしまってる間にホイールが変わってしまいましたので
再度撮影をお願いしました。

なんとこの男前なスカGに女性オーナーときてモウタ。。。

もちろんマニュアルミッションである、足も入ってる、マフラーもデカイ!

彼氏(もうすぐ旦那さんか?)さんも同じ33。こちらは「R」に乗られており
お二人で33スカジーを楽しまれている。

で、撮影の方は今回イラストを新ホイールで行くか
旧ホィールでいくかの選考会も兼ねつつ
初オーダーとなります写真集への撮影も兼ねて
今回お時間取っていただきました。

R33-01.jpg
ぼちぼちの撮影日和 涼しくなってほんと風が気持ちいい季節になりましたね。
R33-02.jpg
WORKのホィール デザインが好きでございます。
R33-03.jpg
いい感じで下がっておりますな。それにしても彼氏さんが早朝から磨いてくださったのでピカピカです♪
R33-04.jpg
伝統のマル4灯のテール
後ろから迫ってきて抜き去られたら女性オーナーだった・・・
そんな目には合いたくないですな
R33-05.jpg
イラストにするならこの角度ですかね??
後ろのワニさんは当方のお気に入りw

今回の写真と旧ホィールの写真とをあわせて写真集にする予定です。

それにしても楽しく撮影させていただきました
途中彼氏さんとカメラの話で盛り上がり
全国を「R」で旅されたお写真を拝見し気持ちが豊かになりました
愛車でめぐる旅 最高だろうな~ とそんなこと思いました。

お土産まで頂いて ようちゃんさまありがとうございました。
気持ちも上向いてきましたので頑張ってかきますね待っててくださいね。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

昨日は お世話になりました
うちの赤は 日差しによって
色が変わるので 難しいと思いますが
ぼちぼちで構いませんので
よろしくお願いします(*^^*)
【2008/10/05 18:02】 URL | よぅよぅ@紅 #- [ + 編集 +]


よぅよぅさま
昨日はありがとうございました。
>色
たしかに紫外線量によって明るさがちがいますね~
おおまかなところ分かりましたので
多分・・ 大丈夫かと
がんばります。
【2008/10/05 23:44】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/108-e7dead55
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
