プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
早寝早起き LUPO編
いや~昨日はなんと21時消灯 子供と一緒に寝ました(爆)
で!このまま朝まで寝てはダメと自分に言い聞かせ(自称大人?イヤ・・ただのじーさんか?)
目覚ましを3時にSET!結局2時半に目がさめてPCチェック。早朝からMIXIあちこちに足跡残してまいりました。
その後LUPOに集中。
朝はいいですね!夜に弱い小生。眠気と戦わずはかどるはかどる!赤色無事に乗りました。

lupo01.jpeg




でもきっと昼間に強烈な眠気がくることでしょう。
今日は本業のお仕事。金型3Dモデラーに変身です。



信号の錆がひどいがアジがある。(575)
 Imgp0001.jpg

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

早ーい!
じーさんかって本当につっこんでしまいそうになりましたよー。
2時半って遅くまで起きてるヒトの時間です(笑
一日がかなり長かったのでは?
【2007/02/18 06:09】 URL | mdk #- [ + 編集 +]


だよね~ だから昨夜も10時に消灯でした。
だって眠くて起きてられなかった。
で、日曜なのに4時半に起きてイラストカキカキ。
コノ時間にきて眠くなってきた。
っていいながらmdkも日曜なのにはえーじゃん?
【2007/02/18 06:49】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/11-cb4b9b20
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)