プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

SKYLINE 33
今回は33スカイラインです
GT-RとTYPE-M
かたや4駆 かたやFR
青と赤(まぁ 色は関係ないのですが・・)

将来のご夫婦!!でこの2台を所有され
スカイラインを楽しんでいらっしゃるお二人
そんなお二人の愛車を描かせていただきました
SKYLINE R33R

GT-Rは彼女さんから彼氏さんへ
昨年のクリスマスプレゼントとして
隠密で作成しBIGサプライズだったようで
しゃえもお力になれて嬉しく思っております
SKYLINE R33

で。オーダーいただいてかれこれ一年超え・・・
やっとこのほど彼女さんの方(赤い方)が完成いたしました

沢山待っていただいて
やっとお渡しできて
ほんとよかったです
081101.jpg
さらに今回は写真集も作らせていただき
一緒に納めさせていただきました
初写真集なもんで嬉しさのあまり
ご本人さんにはナイショで2部作らせていただき
一部を当方のデモバージョンとして活躍してもらいます。

お二人には
スカイラインでもっと思い出を作って欲しいモンです

ありがとうございました。




スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

この度は 本当に ありがとうございましたv-237
うちの赤を出すのに 苦労されたのでは???
一生の宝物にさせていただきます!!!
本当に ありがとうございました♪

やっと あたしもUpしましたょ(*^^*)
また 第3弾 よろしくです♪

肉巻きおむすびは 食べ損ねたと
奥様に お伝えくださいませ
【2008/11/04 21:18】 URL | よぅよぅ@紅 #- [ + 編集 +]

よぅよぅ@紅さま
ほんと長い間待ってくださりありがとうございました。
大切にしてると言ってくださると
描いた時の産みの苦しみも吹っ飛びますよ♪
ありがとうございました。
>肉巻き
あらま 伝えておきます
あのあと天岩戸神社や高千穂に行ってみたらいいのにねと
二人で話して帰ったのですが行かれたみたいで良かったです
ほんまお疲れさまでした。

【2008/11/04 23:04】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/112-64fa9e9c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
