プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

突然ですが・・・  冬になりました
081109.jpg
確か金曜まではぽかぽかしてましたが
今日、日曜日はムチャクチャ寒いですね

天気予報もよくあたるもんで
天気予報依存症のウチのカミさんが金曜の夜に
明日から寒くなるから灯油を買わなくてはと叫んでおりました
へーそうんなんじゃ でもそんなに変わるとも思えないけどな
と思っておりましたが イヤハヤ・・

それにしても寒いと動きが鈍りますな

寒いときには温かい食べ物にかぎりますね
今日のお昼 昨夜の残りのカレーを薄めて
めんつゆを足してカレー汁にしました
カレーの香辛料と熱々感でかなりあったまりましたよ

あと変人あつかいされるかもしれませんが
ノリがいいんです!
味付け海苔とカレー汁にご飯の組み合わせが意外に合うのです
ひっそりこっそりオススメですw

今年はカレー鍋がハヤリのようですな。
これも意外にいけますね。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/116-8d7a73f4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
