プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
レストラン ミクニ
081116-01.jpg
創業67年 宇品のレストランミクニさんに行ってきました
店主さんは3代目になるそうで 3世代でお越しになるお客さんもいるそうです
081116-02.jpg
「安全で安心して食べて頂ける」をモットーにして食材は全て産地が明確なものを使用
牛肉は広島県産 先代から受け継いだソースはじっくり煮出して出すほどのこだわりのお店
TVの取材も数知れず!
今日は残念ながら定休日だったので看板メニューの「特製和牛タンシチュー」は食べれませんでしたが・・・ 

今回HP作成のお話をいただき打ち合わせに行ってきました
このようなところで自分がお役にたてるかと思うと嬉しくてなりません

でもまだはじまったばかり
ご希望にそえるように頑張らなくては。

レストランミクニ
広島県広島市南区宇品御幸5-5-2
営業時間 ランチ月~土11:00~14:30
ディナー金・土のみ18:00~21:00
定休日 日曜

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/119-28c17307
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)