プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
息抜き らくがき
オーダー頂いているイラストはいつも真剣勝負です
もてる自分の力全て出して描いてます(もっともっと喜んでもらえるようになりたいのです)

でもほんとこれは産みの苦しみが相当です
それゆえに完成に近づくにつれ愛情もひとしおなんですけどね

で、スランプになってしまった時に気がついたこと

どこかで息抜きがないと真剣勝負にいどめない

仕事でも休みなく働いていたらほんとシンドイ
それでもいい仕事が出来る人はほんとスゴイ人かな

で  息抜き
ゲームしたりTVみたりもいいのですが
自分には落書きがいいかなとおもいました
081117-0.jpg
(スキャン取ったから捨てるつもりだったんで真ん中に折れ線が入ってます)
ジャジャと描いて
そこそこにかいて  勢いだけw
なんか気分がよくなって

それでまた真剣勝負  みたいな
081117-01.jpg
この絵は上の紙に書いたやつをモノクロスキャンしたもの
このままだときちゃなくって見れたモンじゃない

でもなんだかスゴイ動きがあるみたいに見えてくる
で、もってローテクな雰囲気が結構おもしろいかなと
このあとはCGの力を借りて色付けして
遊んでみようかと思ってます

まぁいつかできるとおもいますのでそんときはまた。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/120-d3da3623
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)