プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

17年ブリ!
081121.jpg

解散してたのかと思ってました
解散してなかったんですね!

Guns n Rosesのニューアルバムが17年ぶりに発売になるそうです
全米ではかなりの騒動のようです

17年前に作った曲が今でも売れる

これってほんとスゲーことですね


電化製品ならありえない話

でも音として若い人達からしたらどうなんだろうね?


で、you tubeで音検索してみました
さすがにPVはなかったですが
誰かの声が載ったらしっくりきそうだなw

2008年までに発売されたらDrペッパーを全米の国民にくばるらしい
一種の社会現象になるかもしれんですぞ

そうそう便乗して自分のLIVE PVを
Guns n Roseってタイトル入れてアップしてる
チャイニーズメタルバンドもおったぞ

Gunsの経済効果に期待してみる?

icon
icon
Chinese Democracy
icon
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

お久しぶりです!
GUNSの新作、少々興奮いたしました。
青春時代にもっともよく聞いたバンドです。
スラッシュとかいないのが寂しいですけど、結構凝ったつくりでした。
ココ→http://jp.myspace.com/Gunsnroseはフルで聴けましたよ!!
【2008/11/23 07:21】 URL | mdk #- [ + 編集 +]

mdkちゃま
元気ですか~!
ちょうどドンピシャな世代なのですねw
え!スラッシュおらへんのか?
似たような音がしてた気がしたけど別人か

ココ→   いけんかったよ マイスペースIDとっとったような気がしたけど
使い方がわからんかって リタイヤしたのや・・・
ん~もっかい頑張ってみるかの~
【2008/11/23 21:04】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/122-677b0d1e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
