プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
Capella Rotary
capella2.jpg

2代目カペラを描いてみた
ロータリーの乗ったやつです

当時ファミリアのロータリークーペの後釜としてレースに参戦したようです

この絵のモデルは
どこかの国の日本車マニアがサンデーレース用に
仕上げたクルマです 

柿色のボディーカラーと黒ボンネットに涙がでそうです

効果音(文字)はペリチューンの排気音をあらわしたつもりだが
べりぃ~ん!はダメですかな??

■ この記事に対するコメント
おひさです!
すんごい優しいイラストですね!

ユーロガレージに飾ってあったものなんて、もう最高でした!
ポルシェのときに描いてほしかったなぁ・・・w
【2008/11/28 21:35】 URL | いとうゆ #- [ + 編集 +]

いとうゆさん
おひさしです

え~!!! ポルシェの時言ってくださいよ~!
こちらか「描きましょうか?」とはなかなかいいにくくって
お声をかけてくださるの待ってたのですよ・・・
オレンジのやつなんてムチャクチャかっこよかった!
まだ写真あれば送ってください
このタッチも展開していこうかと思っておりますです

あとリンクありがとうございます
どうぞよろしくおねがいします。
【2008/11/28 21:56】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/124-7824cb32
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)