プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

あつかましくも・・
081128.jpg
夢は夢で終わらすべきなのか・・・

いい年してもっと落ち着いたら?

うまい人はもっと沢山いるし

なかなか飛び込めない  勇気がないよな

そんなことを考えてしまいます

まともに絵の勉強をしたわけでもないのに
ほんとに沢山の方に可愛がってもらって
ありがたいです

でもときどきグラグラきてしまうことがある

本業としてイラストレータになれたならと幾度となく考えてしまう
でも夢と現実の間でどうすればいいのかと迷ってしまう

いきなりは飛び込めない
今の生活もあるし 

そしてなによりへこたれることが怖かった・・・

そんなこんなことを思いながら

自分を勇気つける言葉が見つかった

「挑戦することに意味がある」
ダメでもともと 挑戦した自分をほめてやればいい
なにもしないで指をくわえていても何も変わらないぞ
へこたれてつぶれてしまうかもしれないけど
挑戦しても失う物はないはずだよ
たくましくなって復活すればいい

こんなことを書くとすごく大げさだけど
出版社にイラストを見てもらえるよう働きかけていこうと決心しました
まずはできることから

自信がなくなってつぶれちゃうかもしれないけど
起き上がるまで見守ってやってください

「挑戦することに意味がある!」のだから。

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/125-39521ce8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
