プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

NEW MINI R56
081129-mini01.jpg
撮影に行って参りました
ひでよしさんのMINIです

半年前に撮影を行ってお待たせすること半年 (あちゃ~)
ぼちぼち取り掛からせていただきますよ~ とメールしたら

実はカクカクシカジカで・・・と

それならぜひ再撮影をしましょー との運びになり
お時間を取っていただきました
081129-mini02.jpg

で、最初はホィールだけ変わりましたとおっしゃってたのに
みてみたら この半年でこんなにも変わりましたか!ってなぐらい
いろんなとこが変わっておりました

以前のノーマルミニも素敵でしたが
シャコタン愛好家としてはこの下がり具合はイイです とっても
ホィールもインチアップされてクルマとして見た目のバランスがぐっとよくなりましたね

とにかくMINIを楽しまれているそんな印象をひでよしさんとお話してると伝わってきます
081129-mini03.jpg

イラストがんばりますよ!
カッコイイ子にしあげます♪
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
ありがとうございました!
実は、ブログのUP、楽しみにしていました(笑)
いろいろトラブルもありましたが、撮影ありがとうございました。
汚れが目立たないように撮っていただき嬉しいです。(最後の写真はお気に入りです。)
“カッコイイ子”楽しみにしていますね!!



【2008/11/30 01:13】 URL | ひでよし #Y2kgqtPU [ + 編集 +]

ひでよしさん
なかなか天気と都合が合わずやっと撮影できましたね~
晴れと曇り両方撮れて写真集にするにはもってこいのお天気でしたね
イラストにするには晴れた方が色がでるし
写真にするには曇りの方がドマラッチックだったりしますね
イイトコドリで昨日はほんとよかったです
がんばってカッコイイ子にしますね♪
【2008/11/30 09:07】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/126-38969266
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
