プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

Kawasaki Z2
R34GT-Rのイラストのオーダーを頂いておりましたなお君さんへ
イラストのサンプルを見てもらいにお店にお邪魔しました

情けないやら・・バイクのことがまったくの勉強不足で
カワサキのZ2と教えて頂いてもピンとこない自分いけないですね
家に帰ってサイト調べてすごい名車なんだとしりました
渋いです
081129-Z201.jpg
うう・・ ミラーの向きが 残念だ(涙)

年賀状のデザインを始めましたとお伝えしたところ
Z2で  とのありがたいお話をいただき
早速撮影に!
081129-Z204.jpg


その後は懐かしいものや ひぇーこんなのあったの!
みたいな貴重なものを見せていただきました
081129-Z203.jpg
ソニーのポーダブルTV 第1号型なんだそうです
横のチャリも知る人ぞ知る代物だとか!
ブレーキワイヤーが付いててブレーキが動くようになってました!スゲー!
081129-Z202.jpg
以前ブログで話してたメタルテープ ボディーがアルミでずっしり重い
当時の価格で875円!!こんなところで再会するとはw
その横はモチュールの昔のオイル
中身がはいってます ロゴが全然違います
ヤレかたがハンパじゃないです! カッコエエ!

お店の構えは新しい感じのバイク屋さん風なのに
中にはカワサキの往年の名車がずらり並びながら最新スクーター
そして懐かしの昭和グッズ!

アッパレ!オートショップムラカミでありました。
年賀状がんばります♪
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/127-563db9d1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
