プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

Lowrider!!
いや~クルマの趣味はほんと多岐にわたるものだとつくづく感じました
今日はリンカーンタウンカーのLowriderの撮影を行ってきました
081130-4.jpg

クルマだけ見るとムッチャクチャオッカナイのですが・・・
タブン本国アメリカでこんなクルマ見たら絶対近づけないでしょうな怖くって
081130-1.jpg

オーナーさんはほんと好青年で礼儀正しいしお話をしてても楽しいので
とても楽しい時間を過ごさせていただきました

081130-6.jpg
Lowriderってクルマがいろんな顔を見せてくれるって意味ではほんと楽しい撮影でした
コレ一番あがってるとこあんなにイカツかったのに少々可愛らしいですよね

081130-5.jpg
前がさがってワンチャンのストレッチのようです♪

081130-3.jpg
オーナーさんのお気に入りのスタイル
フロントをあげてリアを下げて・・こうなるとイカつくなってグッと迫力が出てきます 

081130-2.jpg
ちなみにしぇとはこの絵がとっても好きなのです♪
青空が似合いそうもないのにこんなに似合ってる
イカさわやか(イカツクテさわやか)な感じがよくないですか?

なんのためにハイドロ組むの・・?って疑問も出ては来るでしょうが
これもひとつの立派な文化だと感じましたね
HipHopという音楽との強い結びつきもそうでしょうね

走ることがメインの自動車だけど
こんな楽しみもあるのだなと新しい発見でした
オーナーさんツレさんと一緒に来てくれましたが
ふたりでクルマのことあーでもないこーでもないと話されていて
なんだか青春だな~と感じたひと時でしたね
とっても羨ましかったです!

がんばってイラストにしますね♪
あと写真集もオーダーいただきありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/129-36324384
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
