プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

さぁ 次♪
こんなに立て続けにオーダー入ることなかったですが
ありがたいことに以前書かせてもらった200SXのMSMくんからのご紹介でこの車書かせていただくことに。
282836234_40.jpeg



オーナーは最近の若いにいちゃんって感じなんだけどとっても感じのいい方でした。
civic01.jpg

この車ぱっと見ローライダーかと思いきや・・・
「エアロレスでUSパーツで武装」がポリシーのようです。よーく見ないと分からないですがボンネットやライト、バンパーなどがUS仕様なんだそうです。エンジンももともとはOHCらしいんですがカム変えたVTECスワップしたり、メンテが面倒だからってエアコンやパワステを取り外すほどの男前♪
civic03.jpg


夏暑いじゃん?と聞くと 夏は窓全開で乗るそうですw
車的には決して派手ではないですがオーナーの愛情を熱いほど感じましたね~!
civic02.jpg


最近の車ゆえ「アジ」は探すほうが大変ですがどう料理しようかワクワクしております♪

写真は先日ロケさせていただいた時のひとコマです

■ この記事に対するコメント
最後の写真、スキだー。
夏にクーラーなしはキビシイ・・・。
マイカーもエアコン壊れててクーラーききませんが、去年の夏は熱中症になるかと思いました。

【2007/02/24 07:42】 URL | mdk #- [ + 編集 +]


mdkちゃん
以前ビートルのってた時 クーラーなしで真夏に乗ってたら 意識がふーっと遠のくのを経験しましたで~  お大事に。
【2007/02/25 00:07】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/13-29ef6cd8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
