プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

なりふりかまわず Gr.5
celica lb turbo gr.5-2

セリカって身近で石投げたらあたるぐらいいたような気がします

ガキのころはLBが好きでした

年齢をかさねてダルマもええの~と思うようになります

なぜにLBだったかは このCELICA TURBO Gr.5がいたからでしょう

ちょっとカッコイイ人がスーパー戦隊になったかのような
すごい変身ぶりドキドキしたものです。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

あけまして おめでとうございます。

ダルマのCELICAは格好良かったですね。
GALANT GTOもこの頃よりも少し前だったかな。
小さい頃、近所のクルマ屋の社長がGTOに乗ってたせいか、希少なMRの助手席に乗せて貰った記憶があります。私が小学生の頃…これが影響してか、最初のクルマはGALANT FTO-GSRでした。お金が無かったのでGTOの中古は買えませんでした(笑)

Gr.5のCELICAを見ると、青い車体のせいか、F1の6輪ティレル(当時はタイレルと発音)を思い出してしまうのは私だけでしょうか???


【2009/01/05 01:51】 URL | propman #- [ + 編集 +]

propmanさま
あけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいします
ギャラン 懐かしいですね~ すっかり忘れておりました(汗)
>青=6輪タイレル その気持ちわかりますw
このヘナチョコタッチで6輪タイレルも描いてみます♪
【2009/01/05 09:14】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


今年もよろしくお願いします!

懐かしいです。
小学校の頃、親戚の兄にもらったプラモがこれでした。
アニメのメカドックでも出てましたね、確かホイールから
槍が出てきて敵をバーストさせる悪役でしたが(笑)。
当時、小学校低学年な私は、ダルマの前期のケツが
般若の顔に見えて怖かった記憶があります。
【2009/01/06 18:41】 URL | てっちん #- [ + 編集 +]

てっちんさま
こちらこそ本年もよろしくおねがいします

親戚のお兄さんが同じ世代なんでしょうね♪
メカドックでは悪者でしたかw

>ダルマのケツが般若の顔
くるまのケツって結構人面系ありますよね
顔に見えるのって何故か怒ってるものが多い気がします
【2009/01/06 20:47】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/140-e233141d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
