プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

飽くなき挑戦 MAZDA 787B
mazda 787B
日本車初の総合優勝を手に入れた787B
初のルマン参戦から17年目の快挙。

涙せずにはいられませんよね

ドライバーは V.バイドラー/J.ハーバード/B.ガショー

1991年6月23日の出来事です

あきらめなければ 夢はきっとかなう。



おっと ひとり耐久お絵かき
あと一枚いけるかな?

■ この記事に対するコメント
757
おはようございます!
そう言えば、友人が757の202号車を持っています。
実物を見に行きたいものですね!(^^ゞ
【2009/01/11 05:57】 URL | わんのすけ #- [ + 編集 +]

わんのすけさま
おはようございます♪
総合7位になったクルマなんですね
スゲー  まじかに見て見たいです!
【2009/01/11 09:31】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


当時リアルタイムでテレビで観てて、スゲー感動したのがついこの前の様です。

もう少しで18年が経つのね・・・ワシは一つも進歩してませんがなv-406
【2009/01/11 10:42】 URL | KOZO #- [ + 編集 +]

Kozo おじちゃん
当方ふざけた野郎でTV見てませんでした
ロータリー最後ってのも知らなかった・・・
翌朝優勝したらしいよと人づてに聞いたほど
ダメダメですけど 愛情こめて書きました♪

車検ハガキ届きました
ん~ 味気ないですね
ハガキはこの路線で行こうかと思います
まじめに販売も考えう!
すばらしいヒントありがとうございました
また助言ください
リクもウェルカムです♪
【2009/01/11 11:23】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


私もリアルタイムでテレビ観てました。感動モノでしたよね。
もう18年になるのかと驚きました。
> あきらめなければ 夢はきっとかなう。
ど、どきっ!妥協しっ放しの人生かも!?
懐かし映像は「ようつべ」にも色々アップされてますよ!
【2009/01/11 12:25】 URL | propman #v8QjPvAY [ + 編集 +]

propmanさま
なんで自分はみてないんだ~(涙)
>諦めなければ 夢はかなう
コレ自分に言ってます(汗)

>ようつべ 
なんのことかと思いました  コレのおかげでほんと便利ですよね
探してみよ~
【2009/01/11 13:20】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/144-e1e224da
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
