プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

日曜に仕事にでてましたら、携帯へロータスデーで知り合いになりましたところさんからの着信が入りました。

以前のロータスデーでイラストのオーダー頂いておりましたが
アチキの写真の腕のなさで取り直しをお願いしておりました件で、今日ストラトス動かすからとのご連絡!
Imgp0031.jpg



お昼で予定?通り仕事をきりあげユーロで撮影会となりました。

お店は閉まってましたが。タケさんがGTIと格闘しておられました。  ずーっとみたかったあの改造クラムシェルフェンダーにもお目にかかれました。

タイヤが見えるちょとチラリズムがなんとも素敵でセンスの良さを感じます。
377244688_44.jpeg


で、お願いして横に乗せてもらいました。
imgp0042.jpg


だってそれりゃWRCで無敵を誇った車ですから、興奮しない方がうそでしょ?  運転した感じはどうなのですか?と超素人な質問をぶつけて見たところ コーナではちょっと踏んでもお尻が外に向かっていくのでさすがに攻めません!と。
ヒエェ~!これがストラトスでなければオモシロイ!なんでしょうがストラトスでは現存してる車の数や部品のことを考えるとオッカナイ!に変わってしまう~!
Imgp047.jpg


そしてあのコーナリングは車のもって生まれたポテンシャルだと言うことでしょうかな。
こちらの動画で確認されたし。
http://www.youtube.com/watch?v=KqQgBUTq82o

そんな素敵な日曜を過ごさせていただきました♪ 

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/16-5f3d966b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
