プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
リフォーム
ホームページのリフォームのお話をいただいた
Bycycle HiroshimaというMTBガイドのkazumichiくんのサイト
ずーっと前からなかよくさせてもらってます
以前ショコラカフェさんでくるま絵展をさせていただいた時に
紹介してくれたのもkazumichiくんだった 感謝、感謝!

そもそもMTB(マウンテンバイク)ガイドって何よ?って思われそうですが
自転車であちこちまわって自然と触れ合ってみませんか?
的なツアーを組んでそれをガイドしてくれる 新しい観光スタイルなんですな
関東や信州ではそこそこの数のガイドさんがおられるようですが
関西中国四国九州ではほとんどおられず
広島を拠点に活動されてるのはkazumichiくんだけ
過去にはニュージーランドからのお客さんを迎え入れたことあり
今後の活躍がとっても気になります

で、もともと本人さんが作ったサイト
他人の悩みと言うのはなかなかわからないもんで
しぇととしては不満はないだろうと思っていたが
やはり本人からしたら現状に納得がいかないと・・
そんなこんなで今のイメージを残しつつ
シャープにとのご依頼でした

090607-01.jpg

喜んでもらえる顔がみたいですね
期待を超えるよう頑張りたいですな

昨日はサイトに使うボタンを自作してみました
すっきりとしながらオリジナリティーを出していけたらいいな~
profile.jpg

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

よろしくお願いいたします!
ボタン こっちでもやってみています 明日までには送れそうです
色が同じように空色だったのでニヤッとなりました
【2009/06/09 07:04】 URL | Kazumichi #- [ + 編集 +]

kazumichiさま
イメージはそらの青と
山のみどり!(黄色?)なか
がんばってみますね
【2009/06/10 21:44】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/182-e8f9b4a8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)