fc2ブログ
プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
レクサスIS350
以前描かせてもたったミニのオーナーさんが
今度は恩師の先生にプレゼントしたいからってことで
その先生の愛車レクサスIS350のイラストオーダーを頂きました

is350.jpg
過ぎてしまったのですがこの週末父の日のプレゼントとして
しゃえのイラストをお渡しするそうです

ほんとありがたいことです
先生に気にってもらえたらしぇとも嬉しいな

ありがとうございます
スポンサーサイト




■ この記事に対するコメント
サプライズ成功!!
MINIに引き続き、レクサスISもありがとうございました。
この週末に、恩師の先生に渡しに行きました。
サプライズでのプレゼントだったのですが、大変感激してくださり、サプライズは大成功でした。「ボディカラーが絶妙!」と仰っていましたよ。
今度はメルセデスでしょうか。またよろしくお願いいたします^^
【2009/06/29 10:16】 URL | ひでよし #T8UkEJ16 [ + 編集 +]

ひでよしさま
喜んでもらえたんですね~!
スゴイお待たせしてしまってほんとごめんなさい
でもほんとお役に立ててよかった~
メルセデスもよろしくおねがいします
【2009/06/30 22:07】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/183-e2b767f0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)