プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
レーシングカーデモラン マリーナホップ
走る姿がみれると言うことは飾られているクルマをみるのとはまったく違うと思う
音がきこえたり、匂いがしたり
視覚だけから 聴覚、嗅覚からも情報が入ってくる
Imgp0059.jpg
走る姿は見れないと思っていたクルマが目の前を走る
コンディションや環境が良くなくても
走らせるために時間を費やして形にしてくださった人がいることを思うと
とても熱い思いを感じます
090711-02.jpg
環境的にはとても良いとはいえなかったですが
限られたスペースでクルマに興味のなくなった子どもたちに
レーシングカーはどんなものかを見せてやりたいとの思いで
今回のイベントが行われたと聞きました
090711-03.jpg
小さな子どもさんが「パパすごいね!」と言ってたのが印象的でした
でもほんとはもっとすごいよとその子どもさんに教えてあげたかったです
ポテンシャルが出せない環境と言うのが見てて悔しかったですね
090711-04.jpg
でも来年もまたデモランが見れたら嬉しいですね
そんな風に思った一日でした
こちらにも数枚写真あります

■ この記事に対するコメント

流し撮り、バッチリ決まってますねv-221
【2009/07/13 20:27】 URL | てっちん #- [ + 編集 +]

てっちんさま
車速出てるように撮れてひとりでニヤけてしまいましたv-398
ほんとはビックリするぐらいゆっくり走ってましたから
うまく捕まえられたんだと思いますよ
写真は結構うそつきですから気をつけた方がいいな と最近思いますw
【2009/07/13 21:52】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


私も観に行きましたw
RX500がお目当てだったのですが、ちょっとしか走れませんでしたね。
でも、昨年は「あれが動けばいいのに」と思っていたので、実際に走るところを観れて感動しました^^
これで少しは「古い車」を見直してもらえたでしょうかね~。
【2009/07/13 22:58】 URL | 奈々 #- [ + 編集 +]

奈々さま
奈々さんも行かれたようですね~
ドンガラのくるまって魂の無い人みたいに思えます
昨年はRX500が復活したのは嬉しかったですが やっぱり動いてこそクルマ
今回はレイアウトが残念でしたが走る姿はやっぱイイですよね!
クルマでこれだけの人が集まるんだとわかったことだけでも勇気が出てきますね!
(どんな勇気かは自分でもよくわかりません・・・ ツッコミはなしで!)
【2009/07/14 19:54】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/186-7fc7f001
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)