プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

VWは素敵だ
広島でVWのミーティングがあるとのことで
くるま家Kozoさんのお誘いで行ってみました
090829-00.jpg

空冷ワーゲンって言うのは雰囲気がすごくええですね


090829-02.jpg
こちらは356レプリカ つや消し黒がなんともラットな感じです

090829-03.jpg
ポルシェ914の運転席屋根があくのが羨ましいそれとナルディーのステアリング・・・ ええの~


090829-04.jpg
ビートルって形のわりにハンドリングはシャープですゆえに走りに振ったくるまって個人的にかなり好みだったりします 右はシンさんのチョップトップしたビートル 
フロントウインドウの狭さわかりますか?


090829-06.jpg
これがシンさんのビートルの運転席 昔のレーシングカーの雰囲気丸出しでたまりません


090829-05.jpg
こちらはかなり変わったカスタムワーゲンです

 
090829-07.jpg
その正体はこれです なんとバギー 広島にいるんですね


偶数月に行われているようです
ご挨拶できなかったオーナーさま次回はもう少しちゃんとご挨拶させてください。

■ この記事に対するコメント
おつかれさまでした!
それにしても綺麗な写真ですね!
センスいいです~♪
ぼくのボロボロビートルも雰囲気ありげに見えてしまいます!
【2009/08/31 15:25】 URL | シン♪ #2DdjN05. [ + 編集 +]


バギーめずらしいなあ。今やスーパーカーも抱えるVWも、’70初頭までは、空冷ビートルとその派生が主体だったなんて、ちょっと信じられませんね。いいなあ。
【2009/08/31 20:34】 URL | プリ・おーつき #- [ + 編集 +]


久々のVWミーティング、楽しかったですのv-411
これからクーラー無しにはやさしい季節ですけぇ、今のうちに遊ばんといけんですのぉ
【2009/08/31 22:51】 URL | kozo #- [ + 編集 +]

シンさま
チョップトップの雰囲気は最高ですね
座らせてもらってあの窓の狭さはその気にさせるな~と思いました
なんだかプラモデルいじってるみたいでそんなとこがすごく羨ましいです
やっぱりワーゲンは素敵ですね
【2009/09/01 06:11】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]

おーつきさま
バギーめずらしいですよね まさか広島にいるとは!って感じですよ
オーナーさんがまた面白くって素晴らしい方でしたよ
【2009/09/01 06:14】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]

Kozoさま
後ろから拝ませていただく914はエレガントでした
またあの低さは嫉妬です(笑)
また遊んでください
【2009/09/01 06:16】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/189-f35ac81e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
