プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

ロータスデー
091115-01.jpg
ロータスデーに行ってまいりました 行きはぽるぽるさんと待ち合わせをして二人でつるんで行きました  手前がぽるぽるさんのスゲーキレイな930
今回個人的に気になったのをアップしてみやす 
091115-02.jpg
2度目におめにかかりますロータス340R!  なりふりかまってない姿ですよね  きっとスゲー速いんだろうな
091115-03.jpg
むっちゃくちゃキレイなアルファの段付き  イタリヤ車って見せ方がほんとカッコイイです
091115-04.jpg
かなり寒くて凍えそうですがセブン乗りはこのまま乗られてます イヤほんとスゴイです
091115-05.jpg
オーナーさんとお話できなかったのですが このカローラの仕上がり具合がツボだったりしました
ハヤシに似てたけどこのホィールはどこのでしょうか??
091115-06.jpg
ヨーロッパのシートに座らせてもらいました
091115-07.jpg
わかります?外に見える人  ちょうどヒザぐらいの高さで物を見てる感じです。ほんとに低いですわ
091115-08.jpg
それからダットサンのバン! 広 4 のシングルナンバーです
今ではありえない2ドアバン! なんともカッコエエです
091115-09.jpg
オーナーさんがそばにいたので声をかけたらボンネット開けてエンジン見せてくれました
091115-10.jpg
手が入りまくってるS20 アイドリングも安定しててものすげーキレイでしたよ 調子ええんやろうな~
091115-12.jpg
イラストレータの岡本さんを発見!
自分がイラストを始めるときにメールでいろいろと相談にのっていただいたことがありながら なかなかお会いすることが出来なかったのですが今回はじめて挨拶をさせていただきました アルファ乗りには有名なマンガ「クワドリフォリオ」をお土産に頂いちゃいました あ! サインしてもらうべきでした(汗)
091115-11.jpg
一時のような異常な盛り上がりはありませんでしたが 純粋に走る人がなんとなく集まって まったり話をしながら流れ解散な感じの昔のロータスデーに戻りつつあるのかなって感じがしましたね

■ この記事に対するコメント

お世話になりました。
ハイカム、なかなかの加速でした。
尻が出ていくコーナーリングといい。
ポルシェ恐るべし
また、乗せてください。

【2009/11/16 09:42】 URL | レツ #- [ + 編集 +]


レツさん
うちのはノーマルだから××
しぇとさんの早いし運転手の腕も良いので横に乗っててもかなりの体感差があったことでしょう。
【2009/11/16 12:41】 URL | ぽるぽる★。 #- [ + 編集 +]

レツさま
レツさんの感性の鋭さにびっくりですよ~
自分 横に乗らせてもらっても速さとロールの感じぐらいしかわかりません
こんど是非ハンドルにぎにぎしてみてください
カエルみたいですがオトコの仕事場です
【2009/11/16 20:31】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]

ぽるぽるさま
先週今週とお世話になりっぱなしです
横に並べると程度の差が歴然ですね~
キレイなボディが羨ましいです
でもこれからも2台仲良くおねがいします
>しぇとさんの早いし運転手の腕も良い
そんなことはありません  レツさんのせて超カッコワルイシフトダウンをしてしまいました
いまだに右手シフトになれてませんv-406
【2009/11/16 20:36】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


やっぱり外車はいいですねv-218
そのイベント行ってみたいですv-221
【2009/11/17 01:13】 URL | にっしー☆46 #bzUcZrWQ [ + 編集 +]

にっしーさま
兵庫までお疲れさまでした~
来年はどうなるかわかりませんが 年2回 春と秋にやってます
昼間に見るビートルはきれいでしょうね
ぜひ是非!
【2009/11/18 22:53】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/197-7eebc8c3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
