プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
VANイラスト 間に合った。。 ふぅ~
100114-1.jpg

担当者さまに納期を1月中旬とさせていただき
なんとか4枚全て本日完成
明日郵送します

ん~ホントはもっと早く完成させたかったのに・・
年末から今日まで2度ダウンしかけました

年始の仕事はじめに会社に出社したものの
頭痛がひどくて初日に昼で帰ってしまい・・・
2日間横になる日が続き 復活したものの
今週頭には休むまではならなかったが
定時まで仕事をするのがやっと・・・
帰ってから速攻寝ないとヤバイ そんな状態でした
なんとも情けない

中村文昭さんて言う日本中を講演してまわってる方の言葉で
「頼まれごとは試されごと」て言うスイッチの入ることば
この言葉を何度も胸に頑張ってみた
情けないか 正直 絵を描くことでここまで頑張ったことがなかったので
自分にもできるやん!と自信にもなりましたわ

この絵がTシャツになるのはまったく実感がわきませんが
一人でも多くの人が喜んでくれたなら
しぇとは幸せだな~と思ったしだいです



残りの3枚は後日・・・

■ この記事に対するコメント

かっちょエエ~!!v-32
モナコのようなストリートコースのレーシングシーン。
メッチャスピード感があってシブいです~!!v-221
お疲れ様でした。
【2010/01/15 09:27】 URL | はげチャビン #fhTkpoD2 [ + 編集 +]


お疲れ様でした。

「頼まれごとは試されごと」
う~ん、胸にささりますねぇ



【2010/01/15 11:41】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]

はげチャさま
いつもありがとうございます
はげチャさまのお仕事順調みたですね!
いつも刺激になってますヨ!
【2010/01/17 08:04】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]

いんぱるさま
「頼まれごとは・・」
いい言葉ですよね  何かあったときはいつもいい聞かせてます
【2010/01/17 08:06】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


早速、メニュー書き換えていただきありがとうございます。
気づけば
もう1月も半分以上すぎてました。ごあいさつもちゃんとできないままで、すいません・・。
シャープになったしゃえさんの絵みながら、元気もらってがんばります。
ありがとうございました。
【2010/01/19 11:14】 URL | キクママ #- [ + 編集 +]

キクママさま
こちらこそ今年もよろしくお願いします
ごめんなさい更新の連絡してませんでしたね・・(汗)
また何かありましたら遠慮なく連絡ください
【2010/01/19 22:22】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/207-5a6cbebc
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)