プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

お正月に四国へ
お正月休みに瀬戸大橋を渡って坂出、高松にさぬきうどんを食べに行ってきました
さすがに家族サービスもしないと・・毎日 絵ばかり書くわけにもいかず

高速割引はほんとありがたいですね
手軽に安くちょっと元気があれば遠くまで行ける
いろんなところに行けてほんと助かっとります

瀬戸大橋を渡るのは開通当時以来ではなかろうか??
100119-1.jpg

うどんを食べるのがメインだったので高松に何があって坂出に何があってとリサーチもなく
現地に着いてしまい ちょっぴりおなかが満たされたところで屋島という山があるとのことで上がってみることに
そこへ行って高松の町を眺めてみたり
100119-3.jpg
厄除け瓦投げをしてみたり・・
100119-2.jpg
100119-4.jpg
ごくごくポピュラーな屋島観光をしましたが
実は後でわかったのですが友人が書いてるブログに屋島のことが!
こんな楽しみも屋島にはあるみたいですよ


その後は坂出に戻り五色台という山にあがり瀬戸大橋を眺めてみました
100119-5.jpg
うどん屋のはしごをしようと何も考えず旅にでて  うどんの写真もまともに撮らず・・・
最後に寄った4件目のお店で初めて写真に撮って・・・
100119-6.jpg
それにしても何杯でも食べれそうなさぬきうどん
また四国に渡りたい!そんな思いがした旅でした


100114-2.jpg
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/209-6850af8b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
