プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

かなりのお買い得!!
撮影のお仕事で2台のくるまを撮ってきました
Imgp0141.jpg
一台はアウディーのTT  1.8のターボになるそうなんですが
独特な格好で一度見ると忘れんデザインですな
なんでも女性に人気があるみたいで、車のことをよく知らない女子でも
アウディーのTTが好きだとか 乗るのが夢!なんて語る人に何度かお目にかかりました
撮影の際の移動で乗らせていただいたのですが、これが結構速い!
おまけにメッタに見ない色だから 人と違う車に乗りたい人や
国産から輸入車に乗り換えてみたいけど壊れまくるのはイヤだぁ~って人なんかにぴったりのような気がした一台でした。
Imgp0119.jpg
なんとこちらのクルマ新春期間限定セールで105万円で売り出し中とのこと
詳しくはこちらのサイトまで

もう一台は今から約20年前のクルマでありながら 信じられないほどのコンディションのゴルフ2
50000Km代って言うのがまず信じられませんが
2オーナーとのことで納得、さらに乗ってみて納得でした
Imgp0065_20100127015325.jpg
アイドリングも超安定してるし、全てにおいてくだびれた感がまったくナイ!
またビッグバンパーでBTSキットでドロップしてるしアルミはBBSだしそのまま乗ってもOKだし
カスタムベースで好きにいじるのもアリかと思う、個人的にはありきたりだけど
マークレスグリルの2灯にしてもう少し車高落としてインチダウンしてディープリムのホィールに引っ張りタイヤなんかを入れて乗りたいかなと思います。でもこの程度の良さならオリジナルのままじゃないともったいないかと思うほどだったりしますけど・・・
Imgp0071.jpg
こちらもビックリ価格くわしくはコチラのサイトまでお早めに~!

値段と程度のよさで驚いた撮影のお仕事でした。。

しかし次回はもっといいとこで撮影しないとこのバックは「むーん」ですな

■ この記事に対するコメント

このゴルフは本当に程度が良さそうですね~

こんな風に大事に乗られていたクルマはとっても輝いてますよね。

そして大事にされてきたオーナーさんも素敵です。
【2010/01/27 09:09】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]


Ⅱのスタイル今でも好き!(10年ちょっと前まで、田舎の親父が乗ってたので懐かしい)
【2010/01/27 15:55】 URL | プリ・おーつき #- [ + 編集 +]


この撮影場所は ○品のところでしょうか?
いつもの撮影場所と違うような・・・
TTは 先日ドクターの所で まじまじと見ました
中学生・高校生の時は アウディーのオーナーになるのが夢でした

そぉ言えば、しぇとさん 車 変えたらすぃですね
【2010/01/28 11:11】 URL | よぅよぅ@紅 #- [ + 編集 +]

いんぱるさま
クルマに限らず 物を大事にすることは素敵ですよね~
だから大切にされてる車を描かせてもらうのはわたしにとっても
とっても嬉しいことなのですよ
【2010/01/28 21:44】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]

おーつきさま
何の色気もない四角いクルマですけど
あのいさぎそさがすばらしいですよね
実はポロに前に2のMTを探してたのですよ
その当時でさえ程度のいいものはありませんでしたけど
で、ここに書いてるようなことをしたかったんですv-411
【2010/01/28 21:48】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]

よぅよぅさま
おー ここにもいらしたですか アウディーのオーナーになられる女性!
いやぁ~そんな過去があったとは知りませんでした
32Rの女性オーナーってのはもっとすごいと思いますけど・・・

>くるま  えぇ そうなんですよ ご縁がありまして・・・
【2010/01/28 21:53】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/210-a3d91f02
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
