プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
真冬のロータスデー
100207-1.jpg
真冬のロータスデーなるものが開催されました(と言っても集まってウダウダ話をするだけですが)
道中にポルポルさんと偶然出会いつるんでマリーナホップへ 

100207-8.jpg
この手の企画をいつしてくださるELFさん ほんといつも頭がさがります
某SNSサイトで呼びかけによるものなんですが、みなさんメチャクチャ適当なんで
誰一人レスを入れません・・ まったく主催者泣かせなメンバーばかりなんですが
11時前にはすでに福山組が到着しておりました
100207-5.jpg
100207-2.jpg
バーキン7なんて当然屋根ナシです 朝はかなり寒かったんじゃないかと想像します
横には子供さんが乗ってましたが これがまた7が好きそうなこと好きそうなこと
うちの息子とはえらい違いですは・・・
100207-4.jpg
この日はなんとちょいユルエンスーイラストの納品も兼ねて参加させていただきました
有難いことに997ターボの奥に見えるシルバーの996GT3のオーナーさんが4枚も買ってくださいました
おまけに息子の相手までしていただいて ありがとうございます
100207-3.jpg
この日注目だったのはTVRのグリフィス!
でかくないけどエンジンはオバケが載ってる  PSのグランツでえっとこさ乗らせてもらいました
100207-7.jpg
それからチンクのアバルト! いやー この雰囲気はイイですね~
なんとこちら女性オーナーさん    ん~ マジでやりますな

100207-6.jpg
それから本日の目玉商品!!
ジネッタのG4 英国のライトウエイトスポーツの中でも個人的にかなり憧れ的存在!
只今売り出し中とのこと  250万って相場からしたらスゲー安くないでしょうか??
930乗ってなかったらマジで考えそうな代物です
ほんと手の入れ方のセンスの良さもあって 大好きな一台なのです
どなたかいかがでしょうか?? もし興味のある方は連絡ください
オーナーさんにお伝えしますので!

と、そんな感じの真冬のロータスデーでした。

■ この記事に対するコメント

う~ん、やっぱりオフ会はいいですねぇ。
私らもそろそろ稼動しなければ(笑い)
【2010/02/12 13:40】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]

いんぱるさま
暖かくなりそうで なかなかならないですね。
そうそうあの日は超晴れオトコな方がいらしたから
ピーカンで過ごしやすかったです
スカGのミーティングは濃いそうだな(笑)
【2010/02/12 22:11】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/214-181ca9eb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)