プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

ながれ
この時期は月日のながれをもっとも感じる時期なのかなと思います


100320-02.jpg

なにせ卒業シーズンですから
ひとつのくぎりとして物事をみる機会になりますね

長男が小学校を卒業
あれから6年もすぎたのかと思うと
振り返ってみると早いですね


この子ももうすぐ一年

100320-01.jpg


ひなだと思って買ったら
次の日に飛んじゃうし
オトコのこだと思って なまえをピー助にしたのに
卵を産む

すでに7個も産んじゃいました

言葉はなかなか覚えないけど
電話のボタンを押したときに出る音を真似したり
食器棚のとびらが開く時に「ぐ・ぎぎぎぃ~」(オイルさせよ!)という
音のマネをしたり

まわりはどんどん変わってるけど
一番進化しないのは自分だなと思います

本屋に行ってなにげに目に飛び込んだ本

手にとって買ってかえりました

もっと もっと 進化したいです

■ この記事に対するコメント

ご卒業おめでとうございまーす!こちらは24日に小学校の卒業式です。今年はダブル卒業、ダブル入学なので、高校の準備と中学校の準備で、結構大忙しです。3月は緊張しっぱなしですね。
【2010/03/23 00:15】 URL | 翻訳者 #oJbU.A66 [ + 編集 +]

翻訳者さま
なんと明日ですね! おめでとうございます。
上のおねちゃんは高校生なのですか!!
うちも3年後は高校と中学の入学になります。。。
お父さん頑張らないといけませんね~ おたがい。
【2010/03/23 22:41】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/219-bd41e050
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
