プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
緊張高まる自分とBMW M5
Imgp0002.jpg


昨日新聞みてたら・・・
これなんだ!と土日のイベントの広告を発見。
当然一言もオイラのことは書いてないんだけど。
でもイベントの大きさが目に浮かびます。



Imgp0005.jpg


なんか自分でいいのかなと思えてきたけど
こんなオイラを使ってくれようと思っていただいた
Mさんにはホント感謝してもしたりません。





あ・・・ いい意味で緊張してきました!

■ この記事に対するコメント

あと少しですねー!
色入れる前の絵もステキです。
ファイト~♪
【2007/04/19 07:41】 URL | mdk #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/22-74a6cf4e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)