プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

今頃知った・・・
しぇとはmixiのIDももってるのですが
最近マイミクのみなさんが 名前の後ろにCR-Zと付いてるので
最初はCR-Zを買うか買ったかよっぽど好きになったのか
しゃれで入れてるのかと勝手に思ってました

honda-cr-z.jpg

で、ここにきてびっくりするぐらいみなさん名前の後ろにCR-Zって付いてることの気が付き
なんでや??と やっと調べてみることに

なんとなまえをCR-Z化することで
クルマがあたるかもしれないアプリに参加できるみたいなんですな

しばらくはクルマのCR-Zのことではなく
てっきり昔流行ってた挫折感を表す「orz」の進化版かと
思ってる自分も相当間抜けですなw

しかしなんとも新しい広告ですな

そういえば以前TVでみたのですが
自分のひたいを広告塔にした人がいたみたいですよ
おでこに商品名が入ってて それで通勤したり
お買い物したり!

さぞかし注目度あるでしょうな~

でもそんなおでこでまじめな話されても
さすがに説得力はないだろうな~w
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

そうでしたか~
何か有りそう~と思ってましたが、調べませんでした(笑
発売前後にはかなり多くの方がいましたが、最近は減って来た様な~
スポーツカーとして6500rpmの最高出力は・・・売れなくなってから
後にType-RのDOHCをだしそうで、気になります~(笑
【2010/03/26 03:25】 URL | a #- [ + 編集 +]

aさま
えー?! すでに減ってきてるのですか!!
完全に世の中のナガレに乗っかってない自分・・・・
確かに!後の「Type-R」 戦略としてあっても不思議ではないですね
なんかaさん内緒で購入されて突然乗ってきそうだな~v-411
【2010/03/26 08:08】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/220-f934cea5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
