プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スーパーGT 第2戦  岡山国際サーキット
100407-2.jpg
2年ぶりにスーパーGTを見に行きました。
昨年でNSXは引退・・・  新しくHSV-010が参戦ってことでどんなレースになるのかと
100407-1.jpg
初戦の鈴鹿ではGT-Rだったみたいですが 岡山ではHSV-010がポール・トゥ・ウインだったそうです
(なにせ渋滞がヤで早々に引き上げました)
デザイン的にもロングノーズショートデッキな感じでカッコイイですよね
また音がモーターみたいな音がしてて SCともGT-Rとも違う 一世代新しい感じがしましたな
100407-6.jpg
音が一番かっこよかったのはRE雨宮のFDでした
前回行った時も思ったことでロータリーの音はエエですね
100407-3.jpg
形がよかったのはアストンのヴァンテージ  リヤフェンダーの形がなんとも美しい~
荒々しいエンジン音は2世代も前のような印象でしたが実は調子が悪かったのか??
100407-4.jpg
F430が競る姿ってなかなか普段では見れないのだけど ココでみると
なぜか大人しく見えてしまうのは なんだかちょっと寂しいですね。。

しかし今回は情けないほどのボケボケ写真ばっかりで・・・
もっとうまく流し撮りができるようになりたいもんです

■ この記事に対するコメント

岡山国際って広島市内から行くと、遠いんですよねぇ。
岡山でニスモフェスティバルをやった時に行きましたが、高速降りてからが長い・・・

私も美祢が無くなって以来、スーパーGTを見に行けてません。
今年は秘密基地完成&引越しが迫ってきているので断念しましたが、来年はなんとか行きたいと思ってます。
【2010/04/08 12:57】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]

いんぱるさま
>高速降りてから・・
前はそんな風に思っておりましたが裏道?を発見して
随分と楽になりました。ほとんど渋滞知らずで前の車さえペースよく走ってくれれば
20分ぐらいで着きました。なんか近くなった気分です。

秘密基地もうそろそろなんですね、おめでとうございます。
【2010/04/08 17:21】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


こんばんわ。「ボケボケ写真ばっかりで・・・」って書いてありますけど、十分格好良く見えますよ。一脚とか使って撮影するのですか?「私もサーキットで写真を撮ってみたい!」と思わせる写真ですね。
【2010/04/09 23:26】 URL | 翻訳者 #oJbU.A66 [ + 編集 +]

翻訳者さま
なんと土曜日にショッキングな出来事が起きてしまいました
PCへ保存してたつもりでいたのですが
保存せずにカードをフォーマットかけてしまいましたv-404
よってここにある画像が全てになってしまいました・・・・
ショックだけど、ボケボケばかりだったのでそれほどでもなかったりする・・・
それはそれで複雑だったりしますv-393
一脚はつかってません 300mmの望遠で手振れ補正の恩恵に助けられるはずだったのですが・・・ もっとなんて言うかナマナマしい写真が撮りたいですね~(謎) 
【2010/04/12 10:23】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/221-02a8a037
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)