プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

昭和のCARにばる2010
昨年にひきつづき昭和のCARにばるににエントリーしようかと思っておりまする
昨年はフリマで参加でしたが、今年は自分の車が昭和のクルマになったので
エントリーしながら片隅でチョイゆるエンスーのイラストを販売したいのです

クルマを見ていただくというより
メインはやっぱりイラストを見ていただくこと!
で、道中は「もみもみ」までのワインディングを楽しみたいと
個人的になんとも欲張りなものにしたいと思っております

で、あわてて新作を書き始めました
vw type1
しばらくはチョイゆるエンスー三昧な日々になりそうです。

■ この記事に対するコメント

お、そうなんですか~、それは楽しみです。


去年は生憎の雨でしたからねぇ。

今年は参加するクルマ達のために、良い天気になって欲しいものです。

もちろん今年も見に行きます!

ってか今年はいつなんでしょう??
【2010/04/19 12:41】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]

いんぱるさま
昨年の雨はすごかったですね
レアなくるま達がずぶ濡れになる姿はかわいそうでした
いい天気になって欲しいですね
今年は5月16日ですよ  
見かけたら声かけてやって 
ぜひともチョイゆるエンスーをお買い求めくださいv-218
【2010/04/20 10:20】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


エントリーしたよ~ん
74番でした。150台限定て有ったのでお早めに~
【2010/04/21 00:39】 URL | KOZO #- [ + 編集 +]

kozoさま
74と言う数字をみてあわてて申し込みました
問い合わせもあったのでメールで出しのですが
こころよく受けてくださいましたよ。
何番受付はまだわかりませんがとりあえずセーフでし
【2010/04/21 23:24】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


遅コメすみません~

やっぱりエントリーされたんですね(^^)

先日、商工会にお邪魔した時、お聞きしました。

天気が良いコトを祈りましょう!!
【2010/04/30 19:06】 URL | モン郎 #- [ + 編集 +]

モン郎さま
商工会とつながりがあるのですか??
見てもらえるほどのコンディションではないのでどうしようかと思っておったのですが
よくばり参加を企てましたv-410
絶対晴れてもらいたいですわ~
昨年同様当日もよろしくお願いします
【2010/04/30 19:23】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/222-41fcd001
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
