プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

素敵な歳のとりかた
お誘いを受けツーリングに参加いたしました
どんなツーリングか何がくるのかまったく情報がなく
前情報は集合時間と場所だけ

現地がわからないのでKozoさんと某所で待ち合わせて行ってきました

なんと今回のツーリングはブリティッシュスポーツカーの集まりだったのです
ん~なんかアチキのくるまは違うな~ いいのかな~と思いながら
連なって北上しました 
100429-05.jpg
参加者さんは明らかに年上の方々 なんかみなさんえらく渋いのです
100429-03.jpg
ご挨拶に生沢徹のカレラ6のお名刺をお渡したらえらくお話が盛り上がりました
やっぱり生沢さんは自分が思っている以上に当時神様みたいな存在の方なようです

その後だんだん今回のツーリングがわかってきまして
なんと三次商店街の町おこしで変わったクルマを展示するとのこと
参加車両はロータスエラン、フェアレディーSPL311 DATSUN520バン ポルシェ914 
初めてまじかで見るロータスエラン+2にトライアンフTR4 さらになんと未再生のモーリス1300 
ん~自分のクルマは大丈夫か~!!と心配になってきました
100429-06.jpg
心配をしながら三次のクルマ好きの方と合流して商店街の片隅の会場にクルマを止めました
国産の旧車も多数そろい手作り感たっぷりのお祭りでしたよ
なんとか無難にイベント終了  ふぅ~
100429-02.jpg
参加してみて感じたのは
オトコはいくつになっても無邪気に子供みたいに遊ぶのが
かっこええんじゃないかなとおもいました
100429-04.jpg

ご夫婦で参加されてた方もご主人の趣味を理解されて暖かく見守っている姿が
またとっても素敵なんだよな~

いい大人がクルマのことになると目を輝かせてお話される姿がまたよかったな
100429-01.jpg
いつもと違うイベントでなかなか刺激的な一日でした
ありがとうございました。






■ この記事に対するコメント

お疲れ様でした
当日はホント楽しかったですな英国車メインはなんとなく苦手意識が有りましたが食わず嫌いでした
オーナーさん達のクルマに対する愛情には頭が下がりますね又いきませう
【2010/05/01 07:46】 URL | KOZO #- [ + 編集 +]

Kozoさま
いつもお誘いありがとうございます
ニコニコしながらクルマのことを楽しそうに話する大人は魅力的でしたね
次は昭和のCARにばるですね!
【2010/05/02 04:55】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/223-fd26c0a9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
