プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

昭和のCARにばる 2010
100516-02.jpg
日焼けするほどの天気でした 昭和のCARにばる
いやーほんと楽しめました。

Kozoさんと待ち合わせてもみの木をめざしました
画像の奥に見える赤いナローと途中一緒になりまして
なんと2Lの911! マニアにはほど遠いしぇとは
Kozoさんに2Lであることのレアさを教えていただきました
感動のしまくりでしたよ~
(ここを読んでくださるかたへ しぇとはほんとなんにもわからんヤツでして・・みなさんこれからも沢山おしえてください
オーナーさんと沢山お話もさせていただきました 感謝 感謝です 

100516-03.jpg
こんな感じでふたりでお店を開きました
沢山の方が足を止めてくださって有難かったです
またダイレクトに反響があるのでやっぱ嬉しいですね
一番うれしかったのは子供さんに 色がきれいとか 線がきれいって言われたのが嬉しかったですね~
子供って正直ですからね。

またチョイゆるのコピーを気に入ってくれて買ってくださった方もいたな~
ありがとうございます。

今回はチョイゆるのオーダーもいただき またマジ版にもオーダーいただきました
まずはこちらのサニーエクセレント!
お店?を空けてしまうのでじっくりみれなかったのがもったいなかった・・
100516-01.jpg

続いてこちらのVW TYPE2 
アウトドアの上手なひとは豊かな時間の使い方の達人だと思います
100516-04.jpg

さらに続いてサニトラ
息子さんの笑顔がメッチャ素敵でした
この構図でチョイゆるいきます!
100516-05.jpg

画像は後日ってお約束させていただいたローレルのご夫婦さま
3丁目のたこボールさんのVW TYPE2さま  ありがとうございました 
先に言っておきます・・・
お時間沢山いただくことになると思います すみません

またお知り合いにも沢山合えましたし、ネットでは繋がりがありながらお会いできなかったかたと合えたり
昨年や以前に買ってくださったのに、また今回も買ってくださってほんとうれしかったです。
前日3時まで額装したり袋づめしたりと結構体力的に心配だったのですが
楽しそうにみてくださる皆さんを見てて疲れもふっとびました。

ありがとうございました。

後で気がついたのですがイベントじたいの写真をほとんど撮ってない・・・ ダメやん・・・

ほんでもってよくばって3枚も買ったビンゴゲームのカード
チェックするのも大変だったし(2枚が限界?)
おまけにリーチばっかりで当たりもしない・・・

まー楽しかったからいいか
100516-06.jpg

お付き合いくださったかた
ほんとにありがとうございました。


■ この記事に対するコメント

今日はお疲れ様でした。

私も日焼けで赤鬼になりました(笑

しぇとさんのポルシェいいなぁ~(#^.^#)

【2010/05/16 22:06】 URL | モン郎 #- [ + 編集 +]


晴天に恵まれてなによりでしたね。
会場内に昔の自分のSAが来てることに気づきました。あれも、もう30年以上だよなあ。
ちなみに、エランのチョイゆるは早速、車庫においてます!
【2010/05/17 01:48】 URL | プリ・おーつき #- [ + 編集 +]


昨日はお疲れ様でした。
やっとお会いできて感激でした。
チョイゆるなスカイライン達、早速、新居の玄関とガレージに飾らせていただきました!

ポルシェもとってもカッコ良かったです。

【2010/05/17 08:54】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]

こんにちは
しゃえさまのHP拝見しました。
素晴らしい才能をお持ちで、イラストはじめカメラの腕前も感動です。
人気があり、制作が予約待ちとのこと。
手元に届く日を心待ちにしております。
よろしくお願い致します。
※何度しても、メールが戻ってきてしまいご連絡が遅くなりすみません。
【2010/05/17 09:56】 URL | たこボール #- [ + 編集 +]

モン朗さま
いやー30軍団 圧巻でした 後ろから見てて
スカイラインのテールばっかならんでるもんですから
かなり強烈でしたよ~!
まだ赤鬼程度ならいいですよ
ここんとこ日焼け続きだったのですが
アッシは完全にツートンになってしまいました
胴体は白くて顔から首までが真っ黒・・・・
完全に変な生き物状態ですv-394
【2010/05/17 23:12】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]

プリ・おーつきさま
まっことありがとうございました。
前の自分のくるまに出会うっていうのもええ話ですね
チョイゆるは国産車ばかりが人気で輸入車がほとんど出てなかったのですよ
でもうれしかったな~
個人的にも気に入ってる新作二台だったのでおーつきさんが買ってくれて
またつるんで走りたいですね~
【2010/05/17 23:16】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]

いんぱるさま
ほんとこちらでだけでしたから 最初はわからなくて失礼しました
32とハコスカ どちらもレーシングカー!!
ありがとうございます
昨日もあらためて思いました
台数の多さもですがスカイラインオーナーは「熱い!」ですね
近いうちに撮影おねがいしますね
連絡します!
【2010/05/17 23:19】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]

たこボールさま
人気投票1位おめでとうございます!!
来年の記念品ラムネはたこボール号の写真の乗ったラムネが
参加賞でくばられるのですかね??たのしみです♪
ほんと大変待たせてしまうかとおもいますが
よろしくおねがいします
それから・・メールはねかえる??  後ほどこちらからメールしてみますね
ご迷惑おかけしました。
【2010/05/17 23:23】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


あ、たこボール号は3位ですv-3561位2位は、正真正銘のかっこいい旧車で人気をあつめておられましたよ。
家族・知人での得票でしたが、光栄にも、これからオープンに向けて弾みがつきます。
しゃえさまも盛況だったご様子で、届くのを楽しみにしております。
※パソコンに不慣れなためすみません。どうぞよろしくお願いします。
【2010/05/18 06:44】 URL | たこボール #- [ + 編集 +]

たこボールさま
あちゃー すみません 順位間違えてしまって
表彰式の様子はみれなかったのですが場内の放送で
たこボールさんがコメントしてたの聞いたのでてっきりそうかと・・・
大変失礼しました。
ちなみにオープンはいつでしょう?
【2010/05/18 07:05】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


日曜は 本当にいい天気になって良かったですねぇ
さぞかし 日焼けされたのでは???
ドクターも 思わぬ収入になったようで(謎)
サニトラも それに乗ってるお子さんも絵になりますね
また素敵な絵を拝見できそうで 楽しみです♪
【2010/05/18 18:54】 URL | よぅよぅ@紅 #- [ + 編集 +]

よぅよぅさま
昨年の雨はほんと辛かったです
エントラントの皆さんは口々に昨年の雨のお話でしたね
状況が厳しいとそれだけ思い出に残るもんですね~
サニトラの子供さんむちゃくちゃ可愛かったですよ
お顔をお見せできないのが残念です
【2010/05/20 22:41】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


お邪魔しまーっす。
このイベント、直前で知ったけど行けませんでした。うらやましいなぁ。
週明けて会社で友人からのメール明けると!
しぇとさんの911の写真が送られてきました。びっくりしました。
聞けばナンバーで判ったんだそうです。悪いことしちゃダメですよ~^^v
【2010/05/22 07:51】 URL | 銀色のオーナー #- [ + 編集 +]

銀色さま
なんとも こりゃ悪いことできませんねw
たしかにあのナンバーはすごいですね
毎回見られた方に このナンバーすごいですよね!って言われます
その友人の方声かけてくれればよかったのに・・・
【2010/05/22 21:22】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/227-0eb1ad00
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
