プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

青・赤・青と晴天の300Km/h
せめて週一でブログ更新を・・と思いつつも
なかなか実行がともなわないしぇとです。。
皆さんブログの時間ってどれぐらいとられてるのでしょうか・・・
100605-06.jpg
イラストのオーダーいただいてますお車の撮影を行ってきました
なんと晴天ですよ~! わたし(←強調)を含め日頃の行いの良い方が集まった って感じですかね!

↓まずは一台目の青です↓
100605-02.jpg
今回撮影させていただいたコウジさんの34R
ノーマルぽく仕上げてありながらエンジンも手が入っててサーキットでもしっかり走るくるまに仕上げられたそうで
岡山国際やオートポリスにサーキット走行に行かれてるそうです  やるな~!

なんと600馬力ぐらいでてるとかで目玉が飛び出そうですよしぇとは
やぼな質問で300Kmとかでるんですか?と聞いてみたところ
出ますよとあっさりと!!もちろんサーキットのストレートで!
100605-04.jpg
あっしなんぞは新幹線でも300Kmは体験したことがないのに・・・恐れ入りました。。

続いて赤・青です
100605-05.jpg
将来 赤い方とお別れをしなければならないとのことで
以前描かせていただいたことのある2台なのですが今回は二台並べた構図でとのことで
撮影させていただきました。
100605-03.jpg
特に別れが迫って来た時にクルマってただの機械や移動手段では終わらないってことを実感しますね
ガキのころのちょっと寂しかったことを思い出しました(このことはまた今度)
でも赤い子は幸せですよ オーナーさんの愛情をいっぱい受けてますから

沢山愛情をこめて大切にしているものを描かせていただく
しぇとはなんとも幸せですな~

ありがとうございます


スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

先日は ありがとうございました
本当に快晴でしたね
しっかり日焼け対策をしていたつもりが
スニーカーのトコだけ 日焼けしていました

腕が 大丈夫だったら壊れるまで乗るつもりでしたが・・・

なかなか2ショットの構図が難しかったようで
無理を申してすみませんでした
のんびり完成を楽しみにしています♪
【2010/06/07 10:56】 URL | よぅよぅ@紅 #- [ + 編集 +]

よぅよぅさま
先日はありがとうございました
お仕事後のお疲れのところ 段取りが悪くて長い間お待たせしてしまいましてほんとすみません。構図はたしかに難しかったですね。でも青いひとのおかげで
いい構図のデータをいただきましたのでこれでバッチリです
頂いたデータで書かせていただきますね~
【2010/06/08 22:04】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/229-6fc1b703
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
