プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
チョイゆるカスタムとベレット誕生秘話
せっかくの休みでありながら 動きがとりにくいこのごろいかがお過ごしなんでしょう?
しぇとは長男の運動会 次男のソフトボール練習とダブルでなくなってお絵かきに励んでおりました。


先週 チョイゆるカスタムを納品いたしました
以前の昭和のCARにばるでオーダーいただきました
サニーエクセレントでがす
sunny.jpg
宅急便で送らせていただいたのでオーナーさんの喜ぶお顔が見れなかったのですが
お電話で「満足です」と嬉しいことばをいただきました
ほっと一安心です。

今後はチョイゆるエンスーのオーダー版として「チョイゆるカスタム」とネーミングして
広げて行こうとおもうちょります。もれなくオーナーさんにあまり似てない似顔絵付きです
男前になるか、イケテない君になるかは時の運ってことで

こちらは原画ではなくプリントになりますがデーターも一緒にお渡しします
好きな時に好きなように自宅のPCからハガキにプリントして
親しい友人やそこそこ仲のいいお知り合いなどにお手紙出されて楽しんでいただけたら嬉しいですね

米子のYさん ありがとうございました

で ベレット誕生秘話なんですが
以前チョイゆるでベレットのコピー考えてるときに見つけたサイトを思いだしまして
開発に携わったご本人さんが立ち上げられたサイトなんで
なんともナマナマしく感動しまくりでした(まだ全部は読んでないのですけどね・・)
ココ

自動車メーカーの開発者さんが当時を振り返って・・みたいなサイトは
他にもあるのですかね??

今みたいにPCで車が出来る時代と違うところにソウルを感じますね

雨が降ってお外で遊べない日などの暇つぶしにいかがですか??

さぁ今から我が家は自家製広島風お好み焼きです
焼き担当はしぇとなんで頑張ってみます
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/231-c71a8d45
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)