プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

サニトラとバス 
チョイゆるカスタム第二弾を納めてまいりました。
サニトラのオーナーさんは美容院のオーナーさんでして
そちらにお邪魔してお渡ししました
100704-01.jpg
お店の雰囲気がまたすばらしくカッコイイでしてとにかくセンスがイイのです
どうもこのあたりではかなりの人気店のようです
オーナーさんのお人柄とお店の雰囲気 人気なのもわかる気がします
帰ってお店の写真を撮ってないことに気がつく・・・ なさけなかぁ・・・

今回のご縁はバスのオーナーさんがしゃえのサイトを以前ごらんになっておられて
昭和のCARにばるで絵を見られてピンときたそうです
なんともありがたいお話です

お仕事のお話をしたり最近はまってる趣味のことを聞かせていただきました
どうもサニトラのオーナーさん朝早く起きて自転車で島まで朝日を撮影に行っておられるそうで
この写真がまたイイのです

うちは山に囲まれてますから朝日は山から登ってきますが
見せていただいた写真は海からなんです
海辺に反射する朝日がキラキラと美しいこと

毎日表情が違うようでそこもまた魅力なのだそうです
まったく羨ましい毎日ですよ~

そんな話を聞いて写真ってええよな~と思い
帰りに自分のクルマを撮ってみました

100704-02.jpg
目標は「魔法がかかったような写真」・・・ なかなかうまくいきませんな
蚊に食われながらの撮影だったので納得が行く前にリタイヤ 
またリベンジします

クルマもですが今は人物が撮ってみたいと思うようになりましたね
人って一瞬で表情が変わるからほんとに難しい
だから上手に撮れるようになりたいと思うのだろうな~

どなたか一日はりついて撮らせてくれる人なんていないだろうか・・・

と 思う今日この頃なのです

 
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/232-8cf6cdbe
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
