プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

10回目にして始めて参加 
100718-01.jpg
今年で10周年 10回目を数えるTipoオーバーヒートミーティングへ行ってましりました
ずーっと雨続きでしたがとてもいい天気に恵まれてほんと良かったです
行ってみたらいろんな人に会えてこれまたビックリでもありましたね
100718-03.jpg
ほんといろんなクルマが一度に見れるので車好きならどんな人でも楽しめるイベントですね
スーパーカーからヒストリックカー 国産スポーツカーまでほんと見てて飽きないイベントでした
100718-05.jpg
個人的にはあたらし車より古い車がすきでして
100718-08.jpg
国産、輸入問わず古い車のシャコタンはなんであんなにカッコがええのかと思ってしまいますね
100718-02.jpg
ルノーのイベントもあってスパイダーがウジャウジャ!!
はじめて見るはずなのになんか沢山いすぎて普通に見えてしまうほど
100718-07.jpg
100718-06.jpg
クルマによって音も違うしそれを肌で感じられるのでとても楽しいですね。
100718-04.jpg
広島ポルシェクラブの皆さんと参加  走行会にエントリーされたメンバーさんもいて来年は自分も出てみてーと
思ったしだいです。

に してもさすがに帰りの山陽道でのトラックのバーストによる渋滞はきつかったな・・・ 
とっても手抜きなレポートですがこれにて一件落着!?

■ この記事に対するコメント
暑い1日でしたね
こんにちは(^-^)
友達夫婦が毎年 ティーポに行っています
今年はアルファが少なかったとぼやいていました
この間 一緒に撮影をした34Rの彼は
レースに出ていましたが気付きました???
うちも 岡山に行っていました
妹さん家族に会って
帰りは トラックのバースト渋滞に
見事にはまりました(><)
【2010/07/20 14:11】 URL | よぅよぅ@紅 #- [ + 編集 +]

よぅよぅさま
こうじさん挨拶はできませんでしたが
11番グリッドからのスタートでしたよ
かなり速かった きっと国産最速だったはず!!
【2010/07/20 23:39】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


コチラにも来てみました!

最後は都合によりご一緒出来ずにすみません…。
集合写真を見るたびに、一緒に帰りたかったなぁと思ったり(笑)

私はスポーツ走行でしたが、クルマに乗るというよりは完全に乗せられた感で走行してました。。。

ぜひ来年は一緒に走りましょう!
【2010/07/23 01:49】 URL | ワニハンター #- [ + 編集 +]

ワニハンターさま
いえいえ最後のパレードラン 国際格式のサーキットを走った事の無いものとして
残りたかったのですが、自分の体力と天秤にかけたところ
ブッチギリで撤収グループ入りとなってしまいましたv-393

来年は走りたいですね~
そのときはよろしくお願いします
【2010/07/23 22:26】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


当日は曇り勝ちながら気温は高くってわたしはえらかったです。
残念ながらおあいできませんでしたが元気になっさってますか?
【2010/07/26 20:43】 URL | ドラ氏 #JT3xMFjU [ + 編集 +]

ドラ氏さま
ご無沙汰しております 行かれておったのですね~
影が無いと聞いておりましたがかなりこたえましたね。
ドラ氏さんもお元気ですか??
【2010/07/26 22:00】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/235-c33d4e0c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
