プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

リンカーン タウンカー
lc.jpg
ローライダーを描かせてもらったのははじめてです
走って、曲がって、止まってなんぼ!って思ってる自分からしたらかなり衝撃的な存在ですね

賛否両論ありますが同じ車好き
お渡しするときにオーナーさんとお話をするとやっぱり盛り上がります

この手のクルマも旧車同様 細かいことを気にしてたら乗れないのですよね
何事もおおらかな気持ちが大事みたいです

小さなトラブルに目くじらたててクルマ屋さんに怒鳴り込む!?
そんな人は絶対に乗れないクルマでしょうね

確かに出先で止まったらほんとに困りますが
急いでないときのトラブルであれば「許したる!」
そんな気持ちがあればカーライフもぐーんと楽しくなるのかなと思いました

とは言え壊れた時には出費があるので凹みますし
メカの知識がないのでかなり慌てますが
壊れる場所にもよりますが形あるもの皆壊れるのですから
そんな気持ちで付き合えばほんとにたのしみが広がりますね

すでにオーナーさんタウンカーを手放されて今は国産ワゴンに乗っておられました
使えるクルマだけどすでに飽きておられて 将来また輸入車に乗りたいと・・・

BMWの6が乗りたいなんて言われてましたな~
実現するといいですね

タウンカーのイラスト遺影になってしまいましたが
気に入ってもらえました

ありがとうございました
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/240-800ff1e4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
