プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

スカG撮影会
100926-02.jpg
モン朗さんといんぱるさんのスカGのイラスト用の撮影に行ってきました(って いつでしたっけ?)
例によって更新さぼりでいつ写真とったのか・・・・  ん~ あ 先月か

ごめんなさい もう10月も中旬なのね・・・
100926-01.jpg

最近よく使うマリーナホップで撮影会です
ガンメタブラックのモン朗さんの30!

テッカメンって赤黒のイメージですから この色は外しが聞いてていいですね~
結構距離走ってて普段の足にもバンバン使ってるようです
でもボディーもきれいでしたし車に愛情を十分感じましたね~
ワタナベがええですね やっぱ

高校のころ30は憧れでしたね プリンスにカタログもらいに行っても
本カタログはなかなかもらえなかった印象がありますな
学生服でいってたらそりゃ~無理ないんですけどね

100926-03.jpg
で、この日は2台あわせて撮らせていただきまして
こちらはいんぱるさんの34!
ずーっとスカイラインオーナーを貫いてるらしく
生粋のスカイライン乗り! 最初がジャパンだったらしく その後も数台の世代が違うスカイラインを
乗り継いでらっしゃるようで かなり熱いです!!
100926-04.jpg
かなりマニアックなモデイファイがしてあるみたいで
私にはよく分りませんでしたが 確か後期のボディーなんだけど
前期の純正パーツを使っているとか・・・
直6がのったスカイラインと名のつく最後の世代なので
10年を超えた今 キレイに保存することに注力していらっしゃられるようで
ほんと10年過ぎたクルマには見えませんでしたね

こちらも愛情をひしひしと感じましたね

撮影後連絡があり後ろからのイラストがいいかなとのことなでの
後日再撮影となりました
いんぱるさん またよろしくおねがいします。



さぁ そろそろイラストもエンジンかけていきますよ

■ この記事に対するコメント

先日はありがとうございました。
ホント自分でも超が付くスカイライン馬鹿だなと思いますが、そんな自分が素敵だと思ってたりします(笑)
かれこれ30年この状態ですが、これからの人生も続けていくつもりです!

ところでわがままを申し上げてすみません・・・
またご連絡ください。

【2010/10/14 22:09】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]

いんぱるさま
またお時間頂戴します よろしくおねがいします
【2010/10/14 22:10】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


わぁ~時間差攻撃だぁ~
油断してましたぁ~
ブログに載せていただき有り難う御座いますm(__)m
そんなアップ
絶えられませんヨi-229
粗が出ちゃう。
【2010/10/17 15:24】 URL | モン郎 #- [ + 編集 +]

モン朗さま
まったく更新が遅くてすみませんv-394
>粗が出ちゃう
なにをおっしゃいますか!!
日常に使かいながらもあの状態は
十分すばらしいですよ
使いながら大切にする・・・ これが一番愛情を感じます
【2010/10/18 03:38】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/243-8904cc96
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
