プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

さらに... 病は進む
101023-01.jpg
中古です・・・ SP-Gなんです
最近はRSやTSって言う Jバージョンで設計されたものが人気のようで
はじめはそのあたりを狙ってたのですが
現在新品も欠品中でオクでも新品に迫る勢い・・・ 絶対買えんわ 

今、運転席に前のオーナーさんがおごったRECAROのSRがついてるのだけど
実は純正を知らないのでどれだけSRが優れているのか分らないのはちょっと寂しい

セミバケはクッションがたっぷりなのでそれはそれでありがたいのだけど
一度経験してしまうとフルバケのダイレクト感がやっぱり忘れられない
ただ夏場は地獄だろうな・・・と 思いながらも ハンドルだけきって曲がるとこを
想像すると夏のことなんて二の次!(半分 足クルマなんで夏も乗らないとあしがないのです
 
とはいえ別注のサイドフレームが来てないので 指をくわえてみてるだけ・・・
家の中でフルバケに座ってハンドルきるまねっこする・・・


まったく重症だ 


でも


アホみたいに走り回ってた ガキのころにもどったようで
本人はワクワクしとります

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
一安心!!
ビックリしましたが・・・。

お体では無くて、精神(笑)でったのですね。
レカロのフルバケ、憧れますね。
フルバケ、お尻が痛くなりませんか?(愚質問で恐縮です。)
零戦の座席も言うなれば、フルバケ!?
なので、パイロットはパラシュートを座布団代わりにしていたそうですから・・・。
ともあれ、ポルシェのシートはレカロ製なので良しとします。(笑

あっ、サーキットイベントを挙げて頂き、有難うございました。   ポルヒ 拝


【2010/10/24 09:43】 URL | ポルヒ☆イエロー #- [ + 編集 +]

ポルヒさま
予告なしでイベント挙げてすみません
あと、紛らわしいタイトルでごめんなさい
フルバケいいですよ~ハンドルとペダルに集中できますもん
おしりは大丈夫です。  無名メーカーのやつは拷問のようなものもありますから
以前 人からもらったのでそんなのがありましたけど あれは辛かった・・・
ゼロ戦のクッションはパラシュートだったんですか??
あ!そういえばパイロットの服のおしりのところに座布団みたいなのがついてますよね
あれパラシュートじゃったんじゃ~
【2010/10/24 10:56】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/245-b0ebfa62
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
