プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

お父さんのお誕生日プレゼントにしゃえ
20101031-harley-davidson.jpg
以前 ハーレーを描かせていただきました 2年前ぐらいになるのかな・・
娘さんから お父さんへの誕生日プレゼントなんです

お父さんはどんだけ嬉しいことでしょうな

たまに後ろに乗せてもらうことがあるようで
そんなオヤジの趣味に付き合ってくれる娘さんって
羨ましいかぎりです

誕生日プレゼントにしゃえを使ってくださったことも嬉しかったのですが
娘さんのお父さんに対するその気持ちに
しぇともジーンときましたね

そんな想いのお手伝いができるってほんとありがたくもあり
とっても幸せです


それにしても早いっすね
今日で10月も終わり・・・


今年は夏に人生のなかでも嬉しくも辛くも
思い出に残るいろんなことがありましたな


もうすぐ年末




あと2ヶ月もしたら次の年ですな(気が早いか・・・)




今年はこの曲にやられちゃいましたな
曲も歌もストレート
いさぎがいい!








■ この記事に対するコメント

素敵なお話しですよね~
クルマやバイクが本当に好きな人達は、マシンというか単純な機械だとは思ってないので相当な思い入れを持っていますから。
もちろん私もその一人ですが(笑)
【2010/11/02 12:35】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]

いんぱるさま
くるま バイク って機械ではすまないですね
やっぱ愛されてるものは見たときにオーラーが違いますよ
【2010/11/03 22:16】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


しぇとさんのバイクの絵、いいなあ。
【2010/11/11 17:02】 URL | 翻訳者 #oJbU.A66 [ + 編集 +]


さっき書き忘れたことがありました。昨日(10日付け)の南日本新聞に「往年の名車250台一堂にずらり」という記事があり、鹿児島県出水市の「西日本オールドカーフェスティバルinのだ」というイベントが紹介されていました。なんでも、23回目だとか。しぇとさん、このイベントご存じでしたか。1988年以前に製造された車やバイクが並んだそうで。しぇとさん好みでしょ。
【2010/11/11 22:23】 URL | 翻訳者 #- [ + 編集 +]

翻訳者さま
面白そうなイベントですね。
でもイベントにほんとにうとくて、まったく知りませんでした(恥)
88年ってことは昭和のクルマが対象なんですかね
ちょっと来年は翻訳者さんのレポート期待したりしてもいいですか??
【2010/11/12 00:00】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


私もいつも新聞で後から知るもので...。でも、行ってみたいですよね。ちなみに、新聞には、「マツダコスモスポーツやフェラーリ308GTSなど、手入れの行き届いた名車を...」と書かれています。
【2010/11/12 12:32】 URL | 翻訳者 #oJbU.A66 [ + 編集 +]

翻訳者さま
コスモに308GTSですか~ ええですね~! 
ぜひ来年は動画になって見れることを楽しみにしとります!
【2010/11/25 22:59】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/247-ecaa322f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
