プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

いよいよ来週 タカタ!!
走りたい病 完治へ向けて?! 来週タカタ(広島の県北にあるミニサーキット)へ行きます


緊急告知!? 走りたい人集まれ~!

今回はMixiの広島ポルシェクラブ×くるま屋KOZO×しゃえくるま絵工房な イベントにならないかと
でもこちらで告知するのははじめてなんで今のところしゃえでのエントリーはしぇと一人なのですが
どなたか走りたいかたは 28日 TSタカタサーキットへ集合であります
ドタ参、ドタキャンOKです!
ただししぇとに連絡ください 団体割引料金で走れますよ!
※貸切ではありませんのでおまちがえなく

サーキットを体験したいかた、くるまと自分の限界が知りたいかた などなど
参加理由は自由です

ヘルメットと長袖長ズボンであれば同乗も可能です
見学で参加もOKです 

走る方で参加か見学で参加の明記をよろしくおねがいします。

車種問わず、雨天決行です!

●コース利用料金

入場料金 無料(貸切りの場合を除く)
フリー走行 一日 7,000円

●自動計測システム

計測チップレンタル 1台あたり 1,000円

 10台以上で団体予約となり1,000円 OFF!
 すでに10台以上ですので割引まちがいなし!

●営業時間

走行可能時間 9:00~16:00
ゲートオープン 8:00
ゲートクローズ 17:00

*12:00~13:00は安全確認の為インターバルをとらせていただきます。


~ ~ 以下TSタカタサーキットコース利用規定 ~ ~

★車両装着
スポーツ走行に適した整備がされている4輪車両
3点式以上のシートベルト
音量96dB以下の車両(サイレンサー等の装着のないもの、ストレートマフラーは走行不可)
ロールバーの装着を強く推奨(ロールバーを装着していないオープンカーについては、ハードトップ及び幌を閉めて走行してください。)


★服装について

本サーキットを安全に走行していただく為に以下の装備が必要となります。

運転者装着
規格適合ヘルメット(半キャップは不可)
レーシンググローブ・ドライビンググローブ(軍手・指先の覆われてないものは不可)
長袖・長ズボン
運転に支障のない運動靴を着用
(レーシングスーツ推奨)

同乗者装着
規格適合ヘルメット(半キャップは不可)
長袖・長ズボン

よろしくおねがいします

TSタカタサーキット
http://www.ts-takata.com/

利用規定詳細
http://www.ts-takata.com/2007/03/post_153.php#pagetop


現在の参加予定車
NA ロードスター
987ケイマン 
944 S2
987ボクスター
Fiat Punto
BMW E36
プジョー106 S16
997
996 GT3
986ボクスター
930
987ボクスター 
アウディーTT
BMW Z4
NB ロードスター 

実際のところフタをあけてみないとわかりませんが こんな感じです

あぁ 今から楽しみです


101120-01.jpg
画像はイメージです

■ この記事に対するコメント

お、楽しそうですね~
私も20日に岡山国際で開催されたニスモショップの走行会を見学してきました!
【2010/11/21 22:21】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]

いんぱるさま
そうみたいですね おつかれさまでした
サーキットではたで見てると走りたくなったりしませんか?
アッシの場合 あぁ~ 走ってみたい となってしまうのです。。
【2010/11/21 22:51】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


私の場合、34は新車で購入した時から完全に保存ということで維持してきたので走ろうという気は起こらないんですよねぇ。

それにカートではありましたが、約15年に渡ってサーキットは走ってきたので、お腹一杯というか(笑)

でもコースを走るってホントたのしいですよね!
【2010/11/22 12:28】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]

いんぱるさま
いやーご立派です
自分はガキのころからですが プラモとかも作るたのしみよりも
走らせるたのしみ 見るたのしみよりも 遊ぶたのしみでしたから
走らせ終わったときにはボロボロになってましたよw
【2010/11/25 22:57】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]

27日 22時現在の参加車
フリー走行エントリー 12名 (暫定参加者さまも含む) 22時現在

朝から参加組 6名
NA ロードスター (現地 間に合えば久地PA)
993 (現地 間に合えば久地PA)
987ケイマン (久地PA) 
944 S2  (久地PA)
987ボクスター (久地PA)
930  (久地PA)


昼から参加組 6名
987ボクスター 
アウディーTT
BMW Z4
NB ロードスター 
997
986ボクスター(起きれたら久地PA) 

参加希望の方

1.現地集合 8:30まで
2. 久地PA 7:15集合 7:30出発

ゲートイン8:00なので久地PA集合組はその時間を目指して行きます

参加申し込み 連絡方法

1.インターネットメール
 くるま絵工房 ホームページのお問い合わせからメールを送ってください
 こちらのメールは午前5時までで〆切とします    

2.しぇとの携帯メール 個人的にご存知のかたは7:30までに連絡ください
  

下記を入力してください
お名前
車種
連絡先 携帯番号 携帯アドレス
現地集合 久地PA か 現地
参加時間 午前から 午後から 

車種問わずです 一緒に遊びましょう
【2010/11/27 22:27】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/249-df47db36
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
