プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

スカイライン GT-R
110214-01.jpg
お待たせしておりました Nさんの34 GT-Rをやっとお渡しできました。

携帯メールで連絡を取り合いいながら 今回のは自信があります!
気に入らなかったらキャンセルOKです!!と大きくでたメールのお返事をしつつも
内心はお見せするまで ドキドキなのであります・・・


さすがにお見せする前に メールのは大きくですぎましたとお伝えしたあと
今の心のうちをお伝えしました やはりオーナーさんにお見せするまで
毎回緊張するものです

奥様もご一緒されていざお披露目! やんわりとお顔がほころんだ瞬間
控えめに心の中でガッツポーズをとるしぇとであります
「きれいだね~」とつぶやくように言われた言葉がうれしかったです。

その後 クルマ談義で話が盛り上がり
若い奥さんですが クルマに理解がとてもあり
まったく羨ましい限りでした
デミオに車高調入れて乗るなんて 粋な女性ではないですか!
シャコタン好きとして話が盛り上がらないわけがないのであります

そんなこんなで気が付けば夜中の12時まえ
早寝早起きを得意とするしぇともクルマの話で興奮したのか
寝るタイミングを失って眠たくならないのかで
こんな時間にかきこんでいるしだいです・・・

気に入っていただけてほんとよかったです

Nさん ありがとうございました。

110214-03.jpg

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/262-ac0bb530
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
