プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
やさしい笑顔があふれるところ
先週の土曜日にずーっと行きたかった場所に行ってきました

それは廿日市市宮園の3丁目のたこボールさんです。

110221-03.jpg
ワーゲンのバスを家族みんなの力でDIYし移動店舗として改造したたこ焼きやさん

以前の昭和のCARにばるでしゃえのイラストに興味を持ってくださったことがきっかけでして

その時点ではまだお店は開店まえの準備中でした。

昨年5月にめでたくOPENされて いつか行こう と思いながら
やっと行くことができました。

さすがに時間がたってたもんですっかり忘れられてましたが

二言三言話をかわす間に思い出していただきました(ふぅ~)

実はチョイゆるエンスーのオーダー版のチョイゆるカスタムのオーダーを頂いておりまして
取材もかねてたこ焼きも食べて帰ろうって作戦でもあったのです!

その日は前から気になっていた「ゆず七味ねぎポン酢」のたこ焼きをお願いしました
110221-02.jpg
ふわトロのたこ焼きにゆずと七味とねぎのハーモニーです

やさしい味に癒されるおもいですな。 美味しくてペロリでした。

もともと関西出身の奥様 どおりで手さばきも流石で
故郷へのリスペクトと素材へのこだわりも感じられます

バスの雰囲気といい 素敵な奥さんといい
なんともやさしく暖かい雰囲気のたこ焼きやさん
110219-00.jpg
近くを通ったときには必ず寄りたいですな。


おいしいたこ焼きありがとうございました








廿日市のフワとろたこ焼き
水彩カーイラスト しゃえくるま絵工房
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

お、美味しそうですねぇ。
今度行ってみま~す!
【2011/02/22 12:48】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]

いんぱるさん
ぜひ行ってみてください!
【2011/02/22 23:55】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/267-a9a026d3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)