プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
期待を裏切る
110228-01.jpg
欠点を最大限利用できたなら

その効果はとんでもなくデカイ!

見た目は大したことがなくても フタを開けたら 凄かったなんてヤツ

俗に言う ギャップってヤツですね


さえないオッサンが 超甘いとろけるようなバラードを完璧に歌った時には
おお!すげー上手い! となったり 
ポイントはウナギノボリ!


イケメンが歌うよりよっぽど上手く聞こえるはずだ!


逆のパターンもあって オッサンがヘタでも それなりだけど イケメンがヘタなら
かなりのマイナスポイントになりかねない 顔だけじゃんって・・・
いい男は自らハードルを上げてしまってるってことですぞ(たんなるヒガミですな こりゃ)


こんなことを考えてたらサンボマスターのことを思い出した
彼らは超クールだと思う

なんかわからんがきいとるだけで涙がこみ上げてきそうになるわ
なんだろうねこの熱いものは!


ありゃ 何が言いたかったんだろう??


そうそう

外見よりも中身が大事ってこと

外見ばっかりの中身なしより

外見ボチボチでも中身があれば

わかる人にちゃんと評価してもらえるってことですな


欠点だからダメと諦めるんじゃなく

どこで勝負するかが大事ですな




なんてことを思ってみました。



 

以上!


水彩カーイラスト しゃえくるま絵工房

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/272-7ea1e6a3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)