プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

脳にグサリと刻まれた記憶
110302-01.jpg
おなかをすかした 仕事帰りのこと
いつものJRで広島駅の帰り乗り継ぎでバタバタしながら車両に乗り込んだ


乗車率は120%ってとこかな?(100%ってどれぐらい? 席が埋まってるときのことか??)


自分の立ち位置を確保し
つり革につかまってところ
目の間に座ってるちょびっと太めの中年男性が
カバンからなにやら取り出しごそごそとし始めた


それにはこのロゴの書かれてた
subway.jpg
ハンバーガーのような物をとりだして
食いはじめた!


車両の中は美味しそうなにおいが充満!
田舎もんなんでSUBWAYは生活圏内になく
いままで一度か二度ほどしか食べたことがない(汗)
どんな味だったかすら覚えてないときたもんだ!!


おー!うまそうやな~と
思ってSUBWAYをほおばる中年男性をチラ見した


そばにいたサラリーマンもにおいが気になり

チラ見!


女子高生も

チラ見! !

OLさんも

チラ見! ! !

周りが順々にチラチラ見てるのが笑えた




中年男性はおなかがすいてたのだろうけど
しぇとにしてみれば
腹が減ってる時にこの光景と匂いはヤバイぐらいにインパクトがあった


何がどうかって


SUBWAYのことが気になってしかたがないのある


この宣伝効果はすごい!


求めてるとこに差し出せば
効果は絶大であることを
腹が減りながら教えられたのである


逆に言えばお腹が減ってないやつにラーメン食いに行こうと誘ってもダメなのである

そのことがよくわかったのだ


以上!




※SUBWAYはハンバーガーはなくサンドウィッチと呼ぶのが正しいようです。




水彩 オーダー カーイラスト しゃえくるま絵工房

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/273-1de04199
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
