プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

Web デザイン
110305-01.jpg
このたび 宇品の満井接骨院さんのホームページ作成のお手伝いをさせていただきました

クルマ家Kozoさんの
お隣の接骨院さんです


Kozoさんのところのサイトをごらんになられてホームページに興味をもたれ
ご紹介をいただきお手伝いさせていただきました ありがとうございました


ドメインの取得(なんたらかんたらドットコムってやつ)から
お店の撮影、バナーやアイコンのデザインなどなどほぼ一人でやってます


お店の印象がホームページで決まってしまうので
なかなかプレッシャーがありますが
毎回たのしくやらせていただいてます


作るときに一番気を使っていることは
お店の雰囲気をどう伝えるか


ネットを見るときは何かを探してるとき・・・
見る人がここに行って見たいな~ ここにお願いしたいな~ って思ってもらえるような

そんな気持ちになるようなホームページが一番いいサイトなんだと思います


さらにかっこいいのがもっといいのですが




それで言うとデザインの勉強らしい勉強などないまま見よう見まねでやってる小生を
使っていただけることにほんと感謝であります

こんな小生でもお手伝いできそうであればお声をかけてやってくださ~い
お待ちしております




とはいえ・・・
自分のページは最近更新ができてないし
見栄えもよくないし  なかなか見にくいサイトだなと・・・

いつかリニューアルしたいな~
サイト作り直すのって結構 気力と体力いるんだよな~

お店をやっておられるかたってやっぱ自分のことが後回しになっちゃうんでしょうね

イヤイヤ 夏までにはリニューアル! 
(言い切って大丈夫か?  それに微妙に先だし・・・)



頑張りたい  (まったく 迫力がないな~) 




以上!



爽快な健康を取り戻す 満井接骨院
水彩 カーイラスト オーダーなら しゃえくるま絵工房

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/275-26886497
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
