プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スカイライン GT
110308-01.jpg
オーダーいただいてましたスカイライン 完成いたしました

日曜日にオーナーさんと待ち合わせ 納車(納品)してまいりました

免許取るまえから とにかくスカイラインが好きで

ずーっとスカイラインを乗り続けておられるほど!


それほどまでに愛着をもたれたクルマに
しぇとの絵で大丈夫かと思いましたが


ほんと喜んでいただけ
ほっと胸をなでおろすことができました

110308-02.jpg

ありがとうございました




水彩 カーイラスト しゃえくるま絵工房
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

先日はありがとうございました。
温かみのある素晴らしい相棒に仕上げていただき、本当に感謝しております。
相方も呆れ顔ながら笑顔でしたよ~(笑)
お時間のあるときにジャパンもお願いいたしますね。

暖かくなったら、ぜひともカートに行きましょう~
【2011/03/09 09:26】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]

いんぱるさま
こちらこそありがとうございました。
喜んでいただけることが なにより嬉しいです
これからも愛車を大切にしてあげてください

ジャパン了解です!

カートよろしくお願いしますv-435
【2011/03/10 08:11】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/277-86383253
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)