プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

3丁目のたこボールさん
taco.jpg
先月撮影させていただいた3丁目のたこボールさんの
チョイゆるカスタムが完成したので納品してきました


とても忙しそうにされてのでなかなかじっくりとお話できなかったのですが

チョイゆるカスタム 気に入っていただけました

110327-03.jpg
ちょうど行ったときも お持ち帰りの男性の方

110327-02.jpg
散歩中のお嬢ちゃん  この子はとても礼儀ただしかったな~ ワンちゃんも可愛かったよ


一段落したところでチョイゆるをお渡しいたしました
110327-04.jpg
フレームに入ったイラストと画像データをCD-Rに入れて一緒にお渡しいたします


お渡しした時のリアクションって女性の方の方が断然うれしいですね


男性の場合 8割がた じっくり見られてじわりじわりとおだやかに喜ぶ感じですが
(この間の緊張感は胃に悪いです

女性の場合 チラリと見えた瞬間から
テンション120%な勢いで喜んでいただけます


喜んでいただける瞬間
ほんと嬉しくてありがたいです


110327-01.jpg
今日はスタンダードなソースたこ焼きをいただきました
わかります?このクニャっとたれてるトロトロ感!
やっぱ つまようじでは食べれないですね


焼きたてのふわトロでハフハフ言いながら食べる瞬間!
いやー美味しかったです

たこボールさん今年の昭和のCARにばるにエントリーされてるそうなので
そのときにじっくりお話できると嬉しいですね
楽しみにしております
(おっとその前にしぇとはまだエントリーしておりませんでした

チョイゆるの新作も描かないと!



顔晴(がんばり)ます

ありがとうございました。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

画伯渾身のイラストは本当に素晴らしいですが、このチョイゆるの微笑ましい感じも最高ですよね~
【2011/03/31 12:28】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]

いんぱるさま
いつもありがとうございます。
くるまのたのしさをひとりでも多くの人に伝えることができたら嬉しいのですが・・・
そんな思いで描いております。
【2011/04/02 22:25】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/281-7b8d409d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
