プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
身が引き締まる思い
110424-01.jpg


ほんと ココ最近身が引き締まる思いなんです

いままでとは違った感じの依頼をお受けするようになりました

かなりたのしそうな不動産屋さんのPR用チラシのデザインのお話をいただいたり

サーキットイベントのステッカーデザインのお話をいただいたり

披露宴のウエルカムボードの製作のお話をいただいたり

商品のブランディングのためのロゴデザインのお話をいただいたり



しぇとのイラストを見られて、ピンときて こんな風にいろいろ自分でも思いもよらなかったことを

頼んでくださる

正直 どこまで自分でできるかわからないけど

でも、「あんたならできるよ」って思ってくださって 連絡をいただける
(そう勝手に思ってるだけかもしれませんが・・おかげで成長させてもらってます)


それになんとしても答えたいと思っています

ただし「ヘタくそ!」ってお叱りをうけるかもしれません

でも 今の自分で出来る最善をつくしてそれに答えたい

その思いでやっていきたいと 思う日々であります。。。


ほんと ありがたいな~  


さて もうひとがんばりせねば!


■ この記事に対するコメント
ワーオ
いいじゃないですが、頑張ってください。
【2011/04/25 10:15】 URL | グリフイス #- [ + 編集 +]

グリフィスさま
ご無沙汰しております。 ほんとありがたいことでして 刺激的でもありとても新鮮な感じですね。  いろいろ気づかせてもらえて嬉しいです
【2011/04/25 23:21】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


新しいことにチャレンジすればまた新しい発見や出会いがあったりいいことではないですか?
頑張って下さい!!
【2011/04/26 08:38】 URL | よっし~パパ #- [ + 編集 +]


すばらしいことですね~
努力は必ず報われますから、これからも頑張ってください!
【2011/04/26 08:53】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]

よっし~パパさま
ほんとありがたいことですよね ただお待たせしてる方が沢山いるので
ほんと申し訳ないです  よっし~パパさんのスパイダーの撮影も近いうちにぜひともお願いします。 
【2011/04/27 00:09】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]

いんぱるさま
ありがとうございます。ほんとありがたいことに運がいいんだと思います
もちろん 頑張りますよ  見ててくださいな
【2011/04/27 00:12】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/284-76facd91
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)