プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

5月8日(日)は 昭和のCARにばる
imsa-rx-7.jpg

相変わらずのスロースタートでやっとなんとかカタチになりました

今回は新作が6作品で気持ち控えめに・・・

ルノー4、シトロエン2cv、ホンダZ
BRE DATSUN510、CELICA LB TURBO Gr.5
そんでもってUPしてますRX-7 IMSAの6車種

しかし、なんとココに来て体調不良・・・

明日には体調をもどして 当日に挑まなければなりませぬ!

大人が寝るにはとっても早い時間ですが

今から寝て 明日の準備に備えます


日曜日お暇な方はもみの木森林公園で行われる

昭和のCARにばるにお越しください

白い930SCのそばでチョイゆるエンスー500を販売いたします

お気軽に声をかけてやってください


お待ちしております
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
シトロエンDSの水彩画を購入した者です
昭和のcarにばる にてシトロエンDSの水彩画を購入した者です。
先ほどDS好きの知人に水彩画を発送したした。
きっと気に入ってくれると思います。
また、しゃえさんには車購入についても、色々お話を伺えて大変充実した時間をおくることができました。
私もくだらないブログをしていますので、もしよろしければ訪問してみてください。
゛ルーニーショップ゛と検索して頂ければ、アクセスできます。
今度は私の家のマイナーな車を描いていただければ(笑い)
【2011/05/11 21:46】 URL | ルーニーショップ #- [ + 編集 +]

ルーニーショップさま
先日はありがとうございました
実は過去2年間 昭和のCARにばるではDSはみなさんのツボではなかったみたいで
毎回持って帰ってました。 乗ったことも見たこともないのですが
個人的にもとても気になるクルマでして DSってやつは・・・
それをお買い求めになってくださって かなり嬉しかったのです
ご友人さまのこころに響くとうれしいな~

クルマ購入はまともな答えを返せたかかなり微妙ですが
私が答えたというよりSPL310の方が丁寧が丁寧にお返事されてましたので~

個人的には 全てを得ようと思うとそれは難しいですね
どこかを諦めるととすごく幸せなCAR LIFEがおくれるのではないかと思います
自分のもヒーターは殺して、エアコンは当然無し
おかげでそこまで維持費もかかってませんし 出先で2度ほどトラブリましたが
自走で帰れました ほんと運がいいんだと思います
壊れまくるとキライになっちゃいますが 自分でメンテをきっちりするか
メンテを任せられるショップと信頼関係を築けるかにかかってるのかなと思います

ちなみに私はほとんどいじれないので宇品のくるま家Kozoさんにお任せしておりますヨ
【2011/05/11 22:39】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]

ルーニーさま
お返事文章 読み返してみて 誤字だらけですみません
送信済みは編集がきかないので 変な文章のままですが
よろしくおねがいします 
【2011/05/11 22:43】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/289-4c5f6d67
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
